目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生の勇者

アキナ

[アキナ]

キャラID
: BM650-252
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキナの冒険日誌

2016-02-27 01:47:31.0 テーマ:その他

そういえば

しばらく日記書いてなかったな-ということで徒然なるままにw

王家の迷宮で割とよさげなベルト出ました
攻魔20 光呪文6% 悪魔とゾンビに6%だか7%ずつ
光呪文と言えばイオ系で賢者ですけども、一応魔法使いも使えるのでそれなりに有用なのではないかと
何しろ攻魔と呪文系のコラボというのがすばらしい(´ヮ`*)
イオ系は元々ゾンビや悪魔に強かったはずですので付与効果もなかなか特効気味でいい感じではないでしょうか?
今度イオ系の宝珠取りに行かないとなあ

その2
ピラのブローチ系でようやくセルケトがアンクに移行しました
ブローチが理論値出来たので、無事攻魔5を伝承できました
とはいえ今週は1~6でおまけブローチ以外破片だったのでそれなりに使えるまでは先が長そうです(ようやく+2)
他はまだブローチが理論値行ってないのでアンクにすらなりませんがw

その3
上記2つのおかげで最近放置時は魔法使いで預けています
退魔一式と導師の指輪、流転の杖で現在攻魔799です。アンクが育てば800に達します(´ヮ`*)
一応の目標が攻魔800越えなので目標達成目前でちょっとテンション上がりますね
現状メラギラ宝珠を付けてますがイオ系取りに行ってイオ特化型にするのも楽しそうです
まあその場合魔法よりは賢者の方がよさそうですけどもw

その4
別ゲームの話で恐縮ですが、平行してプレイしている艦これのイベントで、ようやく念願のレア艦を手に入れました(´ヮ`*)
この子は通常だと高難度マップでボス戦で敵を全滅させないといけないので(それでも出るとは限らずに数%の確率ドロップ)今回手に入れられたのは非常に嬉しい
イベントは今週末まで続きますが、あとは他のレア艦を疲れない程度に狙っていこうと思います
ちょうど週末はDQXのウィークリーの更新とかもあるのでよかったカモです

その5
ビルダーズ、そういややってないなw
ちょうどプレイ中に腹壊して5日くらい中断したらやる気も腹痛と共に止まっちゃった感じw

とりあえずこんなとこで
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる