目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生の勇者

アキナ

[アキナ]

キャラID
: BM650-252
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキナの冒険日誌

2016-04-26 23:45:08.0 2016-04-26 23:54:59.0テーマ:その他

いろいろ

アキナもメインシナリオが終わって一息ついたのでいろいろやってます

・職人
現在は道具職人です。まぁ緊急とかあったらこなすくらいです。それでも現在Lv38まで上がりましたw

・転生
ちょこちょこやってますがなかなか進まないです。というか、ここ数日出てないですw
やっぱり香水なしだときついですね

・金策
これはアキナだけじゃないんですが、毎日強ボス討伐(40k)を買ってぽちぽちこなしてます。とはいえ、自分5キャラいますんで日に20万稼ぐ勘定になりますね。まぁ買うときに1000くらい使いますけどもw

・その他
王家の迷宮で良ベルト漁りをやってます。とはいうもののなかなかいいものが出てませんでしたが、本日

闇呪文10% 回魔12 (秘石)暴走2%
火呪文8% 光特技6% (秘石)移動2%

という、なかなかいいものが出ました(´ヮ`*)
上は賢者にいいやつですね。攻魔は下がっちゃいますけどもドルマドンの一撃が強くなりますね。あと地味に回魔+もうれしかったりw
下は魔用ですね。今までが6%なのでちょっとパワーアップです。光特技は今のところ使っていないですが、魔戦とか上げるときに便利なのかもしれません。ギガブレイク宝珠もありますし。

余談
PCの調子が悪くなったのでwindowsの再インストールを敢行したところ、DQXも若干快適になりましたw
でもこれからまた寝るまでセットアップの続きですw

ではまた
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる