目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生の勇者

アキナ

[アキナ]

キャラID
: BM650-252
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキナの冒険日誌

2016-05-04 02:06:02.0 テーマ:おしゃれ活動

不定期的にかかる病

はい、突発的ドレスアップしたい症候群 ドレアシンドロームですねw
治療法はありませんのでせいぜい楽しんでドレアするのがよいと思いますw

てなわけで、周期的にというほどではないけれど、またやってきましたドレア病
今回は、魔戦用の装備を買ったはいいけれど、見た目があんまり好みじゃなかったのでよしやるかとなりましたw
魔戦装備に買ったのは王宮魔術師(だっけ?)と適当な腕(魔技師だったかも)
そこに、前回の超ツールくじで当てていたラウルセットを載せてみました

でこんな感じに まずはリアビュー
ラウルのコートは普通黒いんですけども、赤好きなので赤にしてます フロントビュー
イメージに合わせて美容院にも行きました
アキナは基本的に顔のパーツはいじりません。髪型と髪色と瞳の色を調整するのがほとんどです ちょっと寄ってみました
通常カメラではこれが限界です。ただ壁際に寄せて、煽り、もしくは俯瞰で撮るともうちょっと寄れます

ラウルのコートって、革っぽいロングコートに全身タイプのレザースーツ
なんつーか、ちょい色っぽいですね、女豹っぽい?w

ただ、王宮魔術師はほかに魔と賢くらいしか着用できないので実質魔戦専用になりそうです
ちょっともったいなかったかなー?
ちなみに王宮魔術師にした理由は、攻魔とMPが上がるからですwマダンテ用

これとは直接関係ない話になりますが、本日初めて貯金額が1000万超えました(´ヮ`*)
長いことやってて初めてですwww
いっつもドレアとかで無駄金使うからですね、あれ?話がつながりましたねw
とりあえず貯蓄額による称号は今回のゴールド女王で上はないらしいのでばんばん散財できますねw

今日はもう眠いので、明日またマダンテの試し撃ちとかしたいと思います
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる