目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生の勇者

アキナ

[アキナ]

キャラID
: BM650-252
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキナの冒険日誌

2016-05-18 08:16:14.0 テーマ:その他

錬金効果のアップグレードシステム?

バザーを揺るがすシステムの実装と言うから何かと思ったら、これでしたねw
まあ確かに失敗品でも売れるようになるのはいいんでしょうけれども対象が85/90装備と言うんだから結局はお高くて買えないような予感がしますw

さてアキナも最近パラの装備を更新したと書きましたが

…騎神セットはLv80装備orz

ついでに書くと精霊王もLv80orz

アキナには関係ない話でしたとさw

まあそれはさておき、このシステムの有意義なところは失敗品(マイナスが付いたモノ)でも成功品になれるというところでしょうか
今までだと失敗の効果マイナスがあるばかりに上級錬金は敷居が高かったわけですが、このシステムが実装されればガンガン上級錬金に挑めますね
ただそうなると武器防具の☆3が非常に値上がるんじゃないかとおもいます

結局のところ、大成功(理論値)は大暴騰、☆3錬金品も高騰しそうですよね

ただしアキナは今道具職人なのであんま関係ない感じw
もしかしたらランプに戻るかもしれませんねw
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる