目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生の勇者

アキナ

[アキナ]

キャラID
: BM650-252
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキナの冒険日誌

2016-05-20 23:59:00.0 2016-05-21 07:01:17.0テーマ:ドラゴンクエスト生誕30周年(6/7まで)

アレな討伐イベントReturns(追記あり)

全然リターンズしてませんけどねっ!(^_^;

さて今日は艦これの方のイベントもがっつりやってたのでこっちはあまり時間がとれずに気がつけば5がクリアされてたりw
もちろん貢献は0ですw

で、6)ガライの墓はメタスラでした
…ガライの墓にメタスラ出たっけ?さすがにそこまでの記憶はないですが、個人的にメタスラと言えばドムドーラの南、メルキドに行く途中の橋を渡る前のあたりで狩りまくってた覚えがあります
この頃のメタスラはまだ通常攻撃の一撃で倒せたりしてましたw
もっともかなり高レベル(竜王を素手で倒せるくらいw)で炎の剣かロトの剣を装備してないと無理ですがwww(具体的にLv25~くらい)

さて次(7)はメルキドですのでゴーレムは確定でしょう。むしろ出ないなら本気でこのイベントプランナーは脳みそがおかしいw
他出そうなのはかげのきしとあとなんでしょうね?

あとDQXにもDQ1にもいるようなモンスターはかなり限られてると思うんですけど…

あくまのきしは8)ドムドーラでしょうしストーンマンやしにがみのきしは9)か10)竜王の城あたりでしょうからね
つーか、竜王の城のボス竜王はどうする気なんだろうか?さすがにボスいないと締まらない気がしますけどもw

しかしあくまのきしはドムドーラ確定でしょうから、他に何が来るかで難度がかなり違うと思いますね、ドムドーラ
そもそもがDQXではあくまのきしは迷宮専用、しかも出るかどうかも確定しないと言うね。何か他に倒せるモノがないと無理ゲーでしょう。

とりあえずは今晩中にメタルもクリアされそうな勢いですんで、参加はまた次の機会になりそうですw

追記
7)は予想通りゴーレムでしたが、まさかのゴーレム単騎Σ( ̄□ ̄;)
まぁ至る所で見かけるのでさほど難度は高くないでしょうが、複数出ましたっけ、これ?
出ないで60万体、しかも結構堅いので面倒そうな感じ

しかし残り2日でまだ7)とは…土日での爆発力に期待…かな?
自分は今日夜勤なので、明日帰ってきて一眠りしてから貢献したいと思います
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる