目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生の勇者

アキナ

[アキナ]

キャラID
: BM650-252
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキナの冒険日誌

2016-05-22 08:11:52.0 2016-05-22 16:20:12.0テーマ:ドラゴンクエスト生誕30周年(6/7まで)

アレな討伐最終日、恨み節(16時追記)

8)ドムドーラはあくまのきし単騎でした

マジでこのイベントプランナー頭おかしいか、絶対に報酬やりたくなかったかと思うんだが?
迷宮限定でしかも確定要素がないあくまのきしを数が少ないとはいえ代替えなしで出すって何考えてるんだって思う
案の定土曜日を持ってしても日曜8時時点でまだクリアされてないですし

それほど全クリアされたくなかったのかね、運営
確かにここ数回はぬるいイベントが続いたから、そう思うのかもしれないけれども、ちょっと大人げないんじゃないかな?と思わざるを得ない。

まぁ悪魔の騎士はクリアされるのでしょうが残り16時間で残り2つのお題を達成できるのか?
8)でこんなお題ですから残り2つもそう簡単にはクリアできない仕様でしょうし、マジ運営無能、いや卑怯だな

自分的にはこういう悪意が見えてしまった以上参加する気はなくなりました
なんで記念行事でこんなつまらないことするのか、小一時間問い詰めたいです

追記
9はかげのきしとしにがみのきしのハイブリッドでしたね
なんでここがぬるくなるのかw
10はストーンマン100万でした
現時点(16時)にスタートしているのでガチ勢にかかれば100万なんぞすぐ終わるでしょう

総括
イベントプランナーはまたしてもミスを犯していると思われる
全然地域に沿ってないモンスターの選択とか、たぶんぎりぎりでクリアかクリアできないくらいの難度を設定していたと思われるが、ガチ勢のパワーを読み切れていなかったとか(後者は自分も読めなかったがw)
せっかくのイベントごとに、なんで最終節にボス級を持ってこなかったのかとか、枚挙にいとまがない。
イベントごとは大好きだが、今回みたいななんか違う系は勘弁願いたい。DQ1とうたっているならちゃんとDQ1のモンスターと出現域を合わせるとかくらいはやって欲しかったと思う。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる