目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生の勇者

アキナ

[アキナ]

キャラID
: BM650-252
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキナの冒険日誌

2016-05-23 07:05:11.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ver3.3とか

もう明後日ですね。いろいろ楽しみです

そういえば、アレな討伐も無事クリアされました
最後の方、カウントの経過を観察してましたが最後の10万匹がなんと40分ほどで片付いちゃったときはさすがに驚きました(´ヮ`*)
最終日の爆発力はさすがと言わざるを得ないw
偽ソーラリア峡谷も見に行きましたが、かなりの人がストーンマン狩ってました。鯖35でこれですから鯖1~3はすごかったのかなって思います

さて、明後日、メンテ明けにまずやりたいことは180スキルの解放です
やっぱり気になるのは両手杖、HPブーストとかこれまで触られると死だった魔や賢に朗報ですよね
強敵相手に完全封殺ってのはなかなかないですから

あと個人的に気になっているのは扇です。自身はもとより、周りにも魔法と物理の2段階ブースト、たたかいのビートの上位互換な能力。これで扇使いの人口が増えるか?w問題は1発目がどれくらいで使用可能になるかだと思います。1回目がCT0だとビート使いはいなくなるとおもうのでたぶんそこそこのCTは付くのではないかと予想。30秒くらい?ならうれしいかな。もちろん短ければそれに越したことはないですがw
これまで強いけども自己ブーストがなかった武闘家とか魔法とかはそれなりに強いバギムーチョとか持っててもなかなか生かすことが少なかったスパスタとかはだいぶよくなると思います。旅芸は元々ビートがありますし、魔法もバギクロスまでなのであんまり変わらないかな?ただ周りもブーストできるのは大きいと思います。
多分の予想ですが扇持ち旅芸が、最初ビートで物理ブーストしてその後に扇のブースト、というのが流行るんじゃないかなと予想
もしくはスパが最初スティでキラポン撒いて、配り終わる頃にブースト、とか?
夢がひろがりんぐ゜.+:。ヾ(*゜д゜)ノ゜.+: 

他の武器はまぁ他の人が検証してくれるでしょう、たぶんw

あと万年お一人様な自分だとスティックのスキルも気になります。サポだとジャンプで躱せる敵のスキルとか避けてくれませんからバラモスとか行きやすくなるんじゃないかな?とおもいます

いよいよ明後日に迫ったver3.3 楽しみに待ってましょう
あ、今日の討伐まではいいけども、明日の討伐は報告しないようにねw
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる