目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生の勇者

アキナ

[アキナ]

キャラID
: BM650-252
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキナの冒険日誌

2016-05-29 23:41:09.0 テーマ:魔法の迷宮

魔法の迷宮悲喜こもごも

今日は倉庫の死蔵品、低レベル装備の結晶化をするために魔法の迷宮に入り浸ってきましたw
たぶんもう使わないであろう装備を結晶にして倉庫を開けようと言うつもりです

ちょっと感じたんですが最初の扉をくぐる前ならペナルティなしで魔法の迷宮を脱出できるようになったせいか

>>>>>カードとか供えられないと抜ける<<<<<

せこい連中が多くなったなって感じました。
今回自分はカード供えられるよりは戦闘稼げるので供えてくれない方がありがたかったんですけどもw

それとは別に、ver3.3になったときにアクセサリーが出やすくなったって見たんですけど
今日カード9枚中…現物0 出やすくなってるの?ホントに?(^_^;
出やすくなったのはもしや破片?1個じゃなく2個出やすくなってるのはわかりましたw

アクセの話が出たところで、今週のピラミッドはアンクが第2で出ますね
低レベル階層でもアンクがとれるようになるとは、時代は変わりましたw
あと、今日のチムクエでピラクリアがあったのでチムメンで行きました…初第9ですw
ボスラッシュの割に、なんか第8単独よりも楽だった気がしますが気のせい?
で、ブローチも無事ゲット、尻ブローチが現在おもさ2,2,1で理論値リーチです
アヌブローチはもう少し掛かりそうです。セトは攻撃力2で埋め尽くされていますw
唯一ブローチ卒業できたのはセルケトだけです。バステトは最初から砕きまくっていますw
わざわざブローチ部位でおしゃれ盛りはあんま魅力を感じませんのでw

アクセと言えば、自分の耐性指輪はほとんど成長してない、というか魚のせいで全然耐性ができてないですw
顔アクセのぐるぐるは、メダル交換ですのでほぼ無制限に合成できましたが指輪はどっかから拾ってくるかするしかないのでなかなか進んでないです
モノクルとかもそうですね。コインボスとかなら割と行くので結構何とかなるんですけども

とりとめない話になってしまいましたが、自分はまだまだ理論値装備にはほど遠いんだなと言うことを言いたかったわけですねw

ではまた
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる