目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生の勇者

アキナ

[アキナ]

キャラID
: BM650-252
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキナの冒険日誌

2016-06-17 06:21:25.0 テーマ:その他

久々の徒然日記

なんかいろいろネタ

その1~:釣り
そんなえさにオレは釣られないクマー …じゃないですよ? なんか釣り、始めちゃいましたw
といっても最高級の釣り装備を買うと軽く10万G超えるのでそうそうはできないですがw

とりあえず見栄えがしそうなマンタとかカジキマグロとか床下水槽にぶっ込んでみました。ピラルクーも見えてるかな?w
見えてはないですがホオジロザメも入ってます
とりあえず今40種超えたとこだった気がします。50まではがんばってみようかなって、できれば60以上も狙ってみたいですがたぶん資金的+精神的に厳しいw

その2~:畑 とりあえず一度やってみたかったフルレアx2(つぼみ2)x妖精=4倍収穫
たぶん一番難度的に低そうなびっくりトマトで達成゜.+:。ヾ(*゜д゜)ノ゜.+: 
超おたからはすぐ完成しちゃうので期日的にオールレア+オールつぼみ2にしにくいんですよね

ただ、ツールでレア水つぼみ水使いまくったので残りジェムがやばいことになってますw

その3~:コラボのアレ どこパレコラボのしぐさ書が届いてました。
写真じゃわからないですがプランプランしてますw
妙な表情なのもなかなかw

その4~:その他 なつかしい(´ヮ`*)
当時、あんまり注目もされていなかったのか普通に買いに行って(発売日当日ですが)も余裕で買えたのに確か2から買えなくなっちゃったんですよね
特に3の時は就職したてで昼間に買いに行くこともできずに手に入れたのは相当後になっちゃってましたけども
4、5の頃になると店側でも予約が一般的になっちゃってて買うのはずいぶん楽でしたねw

6、7はDS版でああこういうこともあったなくらいしか思い出せない程度ににしかやらなくなって(一応クリアはした)8はちょうど精神的にやばかったときで、仕事を休職してのんびり自堕落な生活をしてましたw
9のときは本編の短さにちょっとがっかりして、残り半分はすれ違いコンテンツで、田舎なのでほとんど進めることができなかったり

そして10は、MMOということで特に期待もしなくなったのですが、友人宅で少し遊んで、始めてもいいかなって始めたら割と楽しくて休止をはさみつつも現在に至る感じですね。休止も関東に引っ越したときに9ヶ月くらい、その翌年また精神的にダウンして8ヶ月くらい?やすんで、ようやく最近課金1080日目のルーラストーンをゲットいたしました。

まぁつらつらと遍歴を書き綴ってみましたけど、結局何を言いたいかというと

これからもよろしくね(´ヮ`*)

ということです
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる