目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生の勇者

アキナ

[アキナ]

キャラID
: BM650-252
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキナの冒険日誌

2016-08-31 13:11:17.0 テーマ:イベント

アストルティアラリーしてきたよ

こういうオリエンテーリング的なの好きなんでさくっとw

まずはスタート地点
エルフだし住居もアズランなのでこかげの集落に決めた! 美人のおねーさんがスタート地点
ここでエントリーして時間まで待ちます(今回は1200スタート)

で最初のお題はアズラン地方で九の星獣を探せとのこと
適当に走り回って、ある程度経つと東側にいるようなアナウンスがあったので東へ いた━━━(゚∀゚).━━━!!!
だいたいG-4位の出っ張ったところにいました
光ってるので夜だとわかりやすい(´ヮ`*)

続いてのお題は、夢幻の森でスモークグールを倒して、十二の星獣を探せ

確か箱舟(列車)とかルーラとかしちゃいけないようなアナウンスがあったと思うのでひたすら移動w

そんで夢幻の森に着いたらさっくりスモークグールを探して倒す
そんでまたうろうろしてると南にいるとのアナウンス
結構うろついたんですがみつかんなくて残り20分 ようやく見つけた━━━(゚∀゚).━━━!!!
C-6位の高いところにいました(つД`)
下の方ばっかみてたので気づきませんでしたよ…

次のお題は素材屋でじょうぶな枝を買って、カミハル南の星獣を探せ

素材屋は移動途中に木工ギルドがあるのでそこでOK
でカミハル南をうろついてると なんかあっさり見つかった━━━(゚∀゚).━━━!!!

前回の反省を踏まえて上の方も見てたらあっさりw
だいたいG-6位の高いとこでした

で、これで終わりかと思いきや

最後のお題:魔法使いでアラグネを倒せ

まだあんのかよと思いつつ、なるほどこれが強戦士の書が必須条件になってたわけかと納得してみたりw

さっくりカミハルまで戻ってクモ倒して終了
クリアタイムは47分48秒でした。3番目の星獣のとこで聞いた順位だとだいたい34番目くらいらしかったですw

で、プレチケとふくびき券30枚いただいて終わり、と思いきや称号ももらえました。
なんか裏設定みたいなムービーも流れてましたがあんまよく見てませんでしたw

まぁ小一時間でしたが結構楽しく遊べたと思います
ただこのクエはリプレイ出来ないのがちょっと残念です。報酬しょぼくてもいいのでリプレイさせてくれれば良かったのになって思いました
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる