目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生の勇者

アキナ

[アキナ]

キャラID
: BM650-252
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキナの冒険日誌

2017-11-27 23:00:06.0 テーマ:ハウジング

いたストレーターって?w

古い漫画のネタなんですが、判る人はきっと桜玉吉さんのファンなのでしょうw

それはさておき、今回はまさかのいたストコラボ家具です。 5枚しかない上に人に受け渡し出来ないので何とも中途半端な感じにw
それでもコラボ家具はうれしいものです。自分は早くいたスト買わないとなw
PS4購入待ちなのだけど色々出費が多くて買えないのが歯がゆい。
いっそVITAで買ってしまうおうかと思うこともしばしば。VITAは持ってるので、最初期の重くて黒いヤツ。多分初期ロットw
VITAで踏み切れないのは、もう老眼で細かいの見辛いのですよマジでw そういやこれもやってました。確か体調悪くて終わったたと寝込んだので日記書いてなかったの忘れたままになってた。
こういう探索者は好きなのでもうちょっと頻繁にやってくれたらなーと思う。
これやってた時にギルメンと話してたら「かなり近いから」この辺かなと行ったら一撃ガキンしてしまってなんというか、もうちょっと焦らして欲しかった感がw
まぁこのときはマジ体調悪かったのでさくっと終わってよかったのかも知れないw
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる