目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がんだいの冒険日誌

2024-04-19 17:01:05.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ふはははは。戻ったぜandありがてえ!

どうも、お久しぶりでございます「戦士がんだい」です。

先月の末くらいに久しぶりに日誌を更新し、近く戻ってくると書いたものの、色々忙しくて今日まで来てしまいました。 しかしまあ・・帰ってきたで、アストルティア。

何だろーなー、少しお休みするつもりで年明け元日の日以降にチケットが切れて、そのままインする事なく過ごしてきたけど。

バージョン7のソフトカードは入れてたからいつでも戻って来れる感じにはしていたんだけどね。

何はともあれ久々にやりたくなって、今日休みだったのでインしてきましたよ。 バージョン7になって色々増えたみたいだけど、新職業のクエスト情報は出てなかったから、たぶん俺はマスタージョブに到達してない職業があるんだろーなー・・はーメンド。

それ以外はと言うと・・おっ!かばん拡張クエストあんじゃん!

しかもかばんと装備どっちも拡張できる!

かばんは余裕あるけど装備はね、もう本当にギッチギチだからw

これでまた新たなドレアパーツ作れんじゃないですか~運営さん。

ま、とにかくさっきインしてそれだけはやってきた。

順調ではあったけど、久しぶりに入るとホント動かし方が解らんw

チャットとかドルボのブーストとか写真の撮り方とか。

殆ど忘れてた、テヘ。

でもまあ何とか思い出したよ^^

そんなこんなで久しぶりに入ったドラクエオンライン、これから楽しんでいくぞー。

数日後、Switchで出る「百英雄伝」の購入を控える戦士がんだいであった。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる