目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がんだいの冒険日誌

2024-04-29 20:16:55.0 2024-04-29 20:19:19.0テーマ:レベル上げ

移ろいゆくものなのね

どうも、焼肉で好きな部位はザブトンの「戦士がんだい」です。

前回のインからまた少し空いて、今日は久しぶりにインしました。

バージョン7になってから2回目のインとなる訳ですが、前回はかばん拡張クエを終了させ、次は何をしようかと考えたら全然何をしたいのか思い浮かばないというw

せっかくだから新職「竜術士」にでもなってみるか・・という事でマスタークエストを受ける為の条件をネットで検索。

うぬぬ・・「魔法使い」と「魔法戦士」の職業を100か~・・

俺と古い付き合いのある方は知ってると思いますが、俺ってドラテンでは「戦士」以外は全て捨て職で、他の職業は全てパッシブを取れれば放置・・というのが殆どなんですよ。

だもんで前回の「ガーディアン」の時も放置してた職をレベル上げするのに苦労しまくっていたのですが、今回もまあその徹を踏む事になるんでしょうね。
はい、必要職どっちもレベル50でしたw

まあ職業クエストは「占い師」以外は全部やってるので、後はレベル上げだけなんですが・・本当にめんどいw 前回はしこたま貯めたメタル迷宮券とスライム帽を使ったゴリ押しレベリングで全部上げたので、今回もそれをやろうかな。

はぁ〜メンド。 そういや俺知らなかったんですが、トルネコの再クエストの報酬が「まほうの小ビン」になってたんですね。

出会えれば福引券3枚貰えるようになったので、いちいち郵便局に足を運ぶ必要性が無くなったのが大変ありがたい。

いちいちトルネコ嫁とのラブレターを毎回毎回届ける手間が省けたという訳ですな。

毎回冒険者に頼むくらいならたまには普通に家帰ったれよ。

もしかしてこの仕様、ミネアとかもそうなったのかな?
後で出会えるといいな。
ミネアさんのお使いはナンボでも聞いたるけど。

と、言うことでバージョンアップ後に変わった?物事に色々驚かされつつ、久しぶりのアストルティアでまたも始まるレベリングの苦行に辟易する戦士がんだいでした。

あと仲間モンスターが結構皆さん借りてくれていて、数名カンストしてました、皆さんありがとう〜。

自分の戦士装備を付けてあげたら、自分より防御力が高くなっていて少しジェラシってる俺でした。

また次回で〜b
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる