目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ロジクルの嫁

なぎ

[なぎ]

キャラID
: IN082-253
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なぎの冒険日誌

2018-04-28 13:45:59.0 テーマ:おしゃれ活動

NPCとお揃いドレア♪

~ドレア~NEW!!

久々に行ったガタラにて

「なにこの服めっちゃかわいいじゃん!!!」

てなってさっそく作ってみたよー(´>ω<`)

やっぱかわええ…

実はこのNPC、旦那さんが紹介所で働いているとのこと→見に行く。

「私ともお揃いだからな!!!ペアドレアじゃなくなったからな!!!」

思わず白チャで叫びました。
メインの方が先にドレアしてましたwww

1垢の為サポで雇うしか同時共演が出来ません><

メインも全く同じにしたかったのですが、

眼鏡が似合わない、そして足が短すぎる…

という理由でウエスタン風に落ち着きました。

その為メインとはプチオソロ。

メインとサブでお揃いってちょっと憧れてたから実現できて嬉しいいいい!!!!

ウエスタン風もつーくろ! NPCのかっこってよく見るとかわいいん。よく見なくてもかわいいもんはかわいいんだけど!

たまにはNPCを観察してみるのも楽しいデスヨ?
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる