目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ロジクルの嫁

なぎ

[なぎ]

キャラID
: IN082-253
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なぎの冒険日誌

2018-07-04 09:54:44.0 2018-07-04 10:00:31.0テーマ:おしゃれ活動

ひっさびさのドレア~♪

久々になぎにもドレア作ってあげよう!ってことで、作りました【会心のシュメリアブラウス】!!!
そこ、遅いとか言わない。

クエストで月に来ていたので写真撮ってみたけどフォーカスとか何も使わないのにちょっと幻想的な写真が撮れるんですね。

~今回は~
☆スターダムハット
☆シュメリアブラウス
☆シュメリアブレス
☆エルフの平服下
☆ダンサーシューズ 今回はお魚さんでも着れるように作ったのでお魚さんバージョンでもパチリ☆ エルフの平服下は角度によってはスカートだけに見えて印象がガラッと変わるから好きなんですよね。
今回は夏っぽく短パンの色をアイスブルーにしてみただよ。

それにしても月で写真撮るのいいな。 なぎもご満悦の様子。

今回スターダムハットが白箱で出なくて、ストーリー進行上行ける所もここしかなくて頑張ってみたけど、最終的には購入したおかげで結構な出費に…><
防具買うように貯めてたのに…まぁ、また金策頑張ればいいんや!!!

ストーリーも進めていろんなとこ行けるようにしないとだなって今回のドレアで思いましたw
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる