目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムの盟友

ジョンさく

[ジョンさく]

キャラID
: YK121-927
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョンさくの冒険日誌

2017-08-28 23:57:58.0 テーマ:チーム活動

夏休みのクイズ大会

はじめての方ははじめまして、ジョンさくです。
今月もチムイベの時間がやってきました。

今回の内容は、久しぶりのクイズ大会!
リダが出す問題に対して早押し形式で答えていきます。
また、間違ってるけど面白い回答をした人も正解という、大喜利的な側面もありましたw

その後は恒例のダイス大会。
今回はいつもと違って、100を出した人が100万ゴールドを獲得する予定でしたが、
誰も出さなかったので賞金を50万に変えて再チャレンジ。
しかしそれでも出なかったため、出るまで回して最初に100を出した人に50万が渡されました。

ちなみに、今回の問題もまとめようかと思ったのですが、WiiUのUSBメモリの問題で切断されたため、
一部抜けてしまったため断念しました。
今回の切断は何度かあったていつ落ちるかわからなかったので、
その後に控えていた邪神も、今回は珍しく4獄まで参加表明を出したのに
ドタキャンするはめになってしまいました。

およそ30分間に4回も落ちる体たらくだったから是非も無いよね。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる