目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムの盟友

ジョンさく

[ジョンさく]

キャラID
: YK121-927
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョンさくの冒険日誌

2017-10-08 22:39:37.0 テーマ:その他

近況報告

はじめての方ははじめまして、ジョンさくです。
最近はリアルもなかなか忙しい上に、10キャラ分のイベントもあるので、
あまりインしてないように見えると思いますw

とりあえずマンドラゴラは無事10キャラで完走しました。
と言っても次はサボテンダーがあるんですけどねw
サブの利用券ももうすぐ切れるので大変そうです。

さて、ウェルカムギフトですがとりあえずメイン垢の5キャラでコンプしました。
10キャラでそれぞれログインしないといけなかったので、たまに何キャラか忘れたりしましたが、
無事メイン垢はコンプ。
サブはPCを修理に出してた関係でスタートが遅れたのでまだ未達成です。

貰える新しぐさ『イスにすわる』。 プラコンの流用ではありますが、プレイべ等で説明を聞いている間など、
使いどころはあると思います。

そして多くの人が注目していた(そして一足先に亜種ショップ入りして話題をさらわれた)、 シルフプリズムもゲット。
とりあえずメインではディアブロプリズムや他のプリズムもあるので、使わないかなw
ちなみに傘の方の羽根とは違い、エルフの羽根がちゃんと消えるのでエルフにもオススメ。

それと、Twitterでは報告しましたが、 おしゃれマスターの称号を獲得してました。
してました、と言うのはそれを目指して何か努力をしたわけではなく、
いつの間にか条件を達成していた、ということです。
課金で色々買った他に、メインで全部の種類の武器でドレアをしていたり、
サブのドレア用装備をメインで買ってサブに送る、と言ったことをしていたのが
達成できた理由でしょうかw

最近、学園の最新話が公開されたりしましたが、そこにはまだ手をつけてません。
だって利用券が切れそうなサブのイベントが先決だからね。 とりあえずゾーマは残り3キャラとなりました。
サボテンダーももうすぐコインが必要分たまるので、まとめて消化する予定。
バトルグランプリはとりあえず、もう少し経ってから1戦ずつやって報酬を貰ってきますかね。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる