目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムの盟友

ジョンさく

[ジョンさく]

キャラID
: YK121-927
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョンさくの冒険日誌

2017-10-27 17:27:10.0 テーマ:スクールライフ

【ネタバレ】学園女帝まっしぐら・改二【学園フィナーレ】

ごきげんよう。未来の学園女帝、ジェーンさきですわ。
最近私、職員室でイメチェンが出来るとの噂を聞きまして、職員室に確認に行ったら
レタスヘアーの先生に相談すると見た目を変えられることが判明しましたの。

という訳で私も戯れに、 トランスフォーム!

デデドン!
肌が黒くなっただけだコレ!

というか、最近追加された髪型が選べないじゃないの!
ちょっと流行に遅れてなくて!?

とまあ、戯れは程々にしてそろそろフウキの活動を報告させてもらいますわ。
最初に言っておくと、今回は写真が少なめですわ。だからこそ無駄に2枚貼れたわけなのだけど。

さて、今回も鍵を使って学園を調べていったのだけど、
その過程で校舎に似た謎の空間に飛ばされてしまいましたわ。
その空間ではなんと、

写真撮影が出来ないのですわ!

畜生!誰だ美術館でも無いのにカメラ撮影を禁止するドケチは!!

そんな訳で今回は絵的に寂しい報告となるのだけど、
この謎の空間のおかげで封印事件の発端が明らかになりましたわ。
でも今度は、封印事件をおこしたガキが世界を滅ぼすとか宣いだしてさあ大変。

例えガキ相手でも犯罪予告を放っておく訳にはいかないので、対策を練ることになったけれど、
その時、何故か私以外に誰もいない、校舎に似ているけどさっきのとは別の空間に
飛ばされて飛ばされてしまいましたの!
なんでじゃオラァ!
こちとら、学長室から大事な本をこっそり持ち出そうとしただけじゃい!
ムショにぶちこまれる程のことでも無いだろうがぁ!

・・・ゲフンゲフン。
まあ、未来の学園女帝たる私からすれば、
こんなまたもや写真撮影禁止な不思議空間から脱獄するのなんて朝飯前でしてよ。

さて、願いの力を封印できる鍵を手にいれて、遺跡の奥に立て籠ったガキを始末すれば、
もうこの封印事件は解決ですわね。 さあ、未来の学園女帝が世界を救うと信じて・・・!

って、コレじゃ打ち切りみたいですわ!!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる