目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パクレ

みえちょん

[みえちょん]

キャラID
: NW080-205
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みえちょんの冒険日誌

2014-11-09 23:28:34.0 テーマ:魔法の迷宮

プチアトラスと、いえちょんと、みえちょん

サブのいえちょんがふしぎな小箱でプチアトラスをもらいました。




【今日の主役いえちょんのページ】
http://hiroba.dqx.jp/sc/character/127658308084/




ちなみに以前書いたものですが、以下がみえちょんファミリーの概要です。


----------------------------------------------------------------
いえちょん: 紳士で優等生、少しキザ
にえちょん: 不良、女子は苦手
みえちょん: 奔放だけど憎めない、主人公
よえちょん: いるのって聞かれるけど、元々いない(生まれた時に敵に拐われたいう噂も?)
ごえちょん: 世紀の大泥棒、悪者からしか奪わない
シックスちょん: 海外育ちのマルチリンガル、エリート意識強
ななちょん: 唯一の女の子、いじめちゃ嫌よ☆
----------------------------------------------------------------




みえちょんメインのいえちょん・にえちょんサブで
その他のキャラは妄想ですww



↓むかーしとったやつ左からみえちょん・いえちょん・にえちょん


いえちょんはレベル45の盗賊で、転職クエすら受けてない完全なノンパキャラ。






迷宮でテロっても厳しそうだし、野良拾えるとも思えなかったので
メインのみえちょんを借りてサポで行くことにしました。








ところがみえちょん、なかなか借りれないwwww
やっぱかわいいからねっウフフ☆
。。。。と、まぁ自慢はそこそこにしばらく酒場預けを控えて
みえちょんサポをゲット!!







でもって迷宮へ乗り込んだら、ものっそいサクっと倒せまして
おまけにチョーカー現物ケットしちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ







ちなみにプチアトがみえちょんに怒った時に、全力でタゲ下がりしたのは内緒ですwwww
紛らわしすぎるやろっ!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる