目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パクレ

みえちょん

[みえちょん]

キャラID
: NW080-205
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みえちょんの冒険日誌

2014-11-13 06:52:37.0 テーマ:フレンド

みなさまあってのみえちょん、みえちょんあってのドラクエ

今日は仲良しのイズちゃんが誘ってくれたので、試練やらメタスラまわしに行きました。
バトレンがほぼ終了になりました。


特訓4500おわってたので、全員500上げるだけ。
楽勝です。





ただ試練続けると、とてもメンタルがきついです。





終わったあと、しばらくぼーっとしたり、フレとチャットしたり。



で、話の流れでバザー見てると
今までずっと欲しかったマスカットリップが安かったので、買っちゃいました。


さっそくガタラのドルボード屋さんで、ドルボの下をマスカット色にしました。
ボディはデフォのままで、下のとこだけみえちょんカラー!!
すてきっ☆







さっそく、ガタラの外にでて写真撮ろうとしたんですが
走ってる時に撮らないと躍動感が出ないんですよね。
走ってる時の、プクの「えいっ」て背伸びしてる感じがいいんですよ!!







で、角度とか決めて写真撮ろうとしたら
フレの、のりちゃんが話かけてきました。
すみません、みえちょんオシャレ雑誌に載せる写真撮らないとで忙しいんだよね。。とか思ってたら
三悪魔おごってくださると!!!



ふぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!





ミネアさんからもらったですとおおおおおおおお!!!






ドルボの写真なんてポイっ。












初の戦士入りということで。。。いや関係ないな。
ただ単にみえちょん不慣れでご迷惑おかけしましたが、みごとアクセ実物げとーヽ(=´▽`=)ノ




いやあ、持つべきモノはステキなフレンドですよ!





土下座のモーションが福引でくるみたいですが、いずれくるであろう足を舐めるのモーションがあれば
のりちゃんの足を舐めまくりですよ!












ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ




卑屈さが売りのみえちょんでも、これはないなw






で、三悪魔終わってもまだ☆3ご飯効果が残ってる。
そこで、ケチンボも売りのみえちょん閃きます☆


このまま今週終わってないピラ8へ突っ込んだれっ!






今はピラ8野良はご飯食べるのがデフォな感じらしいので。。これはいいっ!
さすがみえちょん!またモテてまうやろっ!!







とりあえず、僧@1と叫んでる方にいいね!します。


ふっふっHP高いであろう、ご飯を食べてるんだよ。
PT入ったらナイフとフォーク見えるだろうけど、決してピラ8連敗して
解散の流れからのいいね!じゃないぜっ!
やる気を買ってくれたまえっ!(実際は3悪魔の余り物だけど









とか思ってるウチに、ナイフとフォーク、チカチカしてきました。





チカチカチカチカチカ。










チリンチリン♪
「どうもみえちょんですー、よろしくねっ☆」  HP↓




PT入ると同時にHP30減った。。。。









今日の気分は、ご飯有りきでのピラ8!
もう食ってやるもんか!!!











まぁご飯なんてなくても比較的さっくりクリアでき、見事欠片もゲット☆


いつものやつ(´;ω;`)







ピラ8戦闘中に話す余裕無いけど、終わった後話したらいい人そうだし
僧侶フレはいると助かるので、僧侶のチョコちゃんとフレになりました。





「今度どっかあそびにいこーねー!」

「今からあそびにいきましょう!」


つーわけで、お互いのフレさそって不要カードアタックしたら、ロザリオちゃんだの出てきて大満足!





とってもとっても充実しておりました!
メンテで合成できずに落ちたけど、合成してたらここまでの(∩´∀`)∩ワーイって感じじゃないんでしょうねw まぁ、メンテ後合成したらいつも通りの結果やったんだけどww
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる