目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パクレ

みえちょん

[みえちょん]

キャラID
: NW080-205
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みえちょんの冒険日誌

2014-11-14 05:26:42.0 テーマ:ハウジング

どちらが本物のみえちょんでしょう?

かわゆい。。。。。かわゆい。。。。。みえちょんがかわゆいいいいい!!!





と、いうことで今日からみえちょんフィギュアがでましたね。
設定上は「バロの宝箱」となってますが、実際みえちょんフィギュアって
みんなが呼んでるアレです。






というわけで、フレのシャオちゃんの家で見てきました! あーん、両方かわゆすうううううううううううう!!!!



フィギュアみえちょん、プルプルしとるんやでええええええええ!!




フィギュアと同じ泣き顔で写真撮りたかったけど、背が合わなくて
座るポーズにしたよ。。でも、カワイイことは間違いない!







てか、シャオちゃん100枚引いたらあたったんですって。
セラフィもあたったんですって。
3等も4回だって。
よかったね、おめでとう!
SP福引いっぱいありがとう。













うげええええええええええ、そんな簡単に祝福できるかあああああ!!!
こちとらジェム10000買って、3等2回やああああああああ!
5800円。。。ドラクエ10本体より高いんやで!!!
飲み会一回行けるやああああんん!!





はっ(゜o゜;










あかんあかん、清楚なイメージがくずれる!




えっと、これからみえちょんをよろしくねっ!




欲しいものは「パロの宝箱」ですっ!
これからも頑張って福引ひきますので、応援よろしくっ☆(ゝω・)vキャピ




みえちょんの住所はコチラ!
-----------------------------------------------
グレン住宅村 草原地区
5304丁目 6番地 

※ ポストは誰でも入れれる設定になっています


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる