目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パクレ

みえちょん

[みえちょん]

キャラID
: NW080-205
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みえちょんの冒険日誌

2015-01-01 08:26:45.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

あけおめカウントダウン!

2014年もあと一時間。。。。



「ピラ78行きましょ」とか(今週終わった。。)
「コインボス行きましょ」とか(理論値になったやつばっか。。)



ピラなんて4PTから誘われたぜww
年明けはピラミッドで!とか流行ってるのか?




というわけで、ふんわりしてたところ花火するのでおいでーって誘われました。
31サバ、真リンジャC6。。。。。fmfm




チームハウスでウダウダして、5分前に出発しようとしたら
バシっ子でリンジャいけない!!!




飛竜!!!





は、苦手www
何度か微調整するもうまくいかないwwww


ダッシュでむかいます!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




やっとリンジャマップまでいったら、ああ灯台があるとこかぁ、なるほどね。




灯台まであと半分!ってとこで、フレだのチームだのルームから
あけおめーってきましたwwww
うへ、間に合わんかったぁあああああ!!!




とりあえず、一人で花火上げてみました、かなしす。





その後数分遅れで灯台登ると、誰もいねぇええええええええええええ!!!!


フレに確認すると。。。。。「間違ってたアラハだったw」










まじかぁあwww




一人寂しく、灯台のふもとでやさぐれてる写真をパシャリ。。。



やさぐれみえちょんもかわいいw
まぁ、フレにあけおめことよろ連打しながらだけども。





この後は気をとりなおして、チームハウスに戻ってみんなで写真撮ったり。






いくつかのPTとコインボス行ったり。(三悪魔おごりも2つあったああ)








まぁ、こんな年明けもいいかなw








ってわけで、2015年もかわいいみえちょんをよろしくおねがいします!
(今年はひつじらしいですね。。。。ひつじ?)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる