目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パクレ

みえちょん

[みえちょん]

キャラID
: NW080-205
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みえちょんの冒険日誌

2015-02-23 09:05:30.0 2015-02-23 09:26:14.0テーマ:その他

みえちょんを誘ってみようキャンペーンで意外と誘われる件

日曜日。



庭を見ると。。。。なんとびっくり庭一面にイモイモイモ!!














レアも入れたし、欠かさず手入れしてたし
フレ様からもUNKOもらってたのに、この体たらく。。。







ふてくされて、王家してたら一つの層から竜2と闇ゲット!
竜は石になったし闇は12個目だけど使った事ないけどもwww


そして何気に、80万もするマスター移動足4%をゲットwwww
ベルトと併せて6%で迷宮突っ走るぜ!
装備した後思ったけど、退魔3%持ってたなwww



そうこうしてると、アクちゃんに誘われたので王家中断して
ピラってさっくり攻略っと。



アクちゃんHP432の魔法のいいね拒否ったのに、結果来た魔法が
HP430っていうねwww




でもセルケトブローチ2個という奇跡のような結果に満足!








ピラもおわると。。。うーん、暇だなぁ。。。




















みえちょん 「お腹いっぱいだよぉ。。。むにゃむにゃ。。Zzzz」
キメラ     「いっただきま~す!」







とか意味のない一人遊びをしてると、ペルシャちゃんからお誘いが!
フレが三悪魔奢ってくれるらしい!!
キャーいくうう☆





一回ネクロでぬっ殺されたwwwwww
でも楽しくバトれましたああ☆




なんか動画撮ってるらしくって、最後はみんなで記念撮影!







みんなでピース!って言われてオッケーをするみえちょん、いつものやつ。
プクはピースださいのでしません!






と、この後はPT組む度にコインボス!
解散すると即誘われる確変状態w
みえちょん人気すげええええ!!!平日はそうでもないのにね(´・ω・`)




奢られたりー、たまに持ち寄ったりー、稀に奢ったりー、また奢られたりー。





まぁ、行きまくりましたww





結果は。。。力2攻魔5HP4増えるという奇跡のような結果にっ!!
忠誠はな、な、なんとリーチにっ!

---------------------------------------------
忠誠のチョーカー   攻撃533 → 攻撃553 
魔王のネックレス   攻魔533 → 攻魔553
セルケトのブローチ 攻魔4HP22 → 攻魔43HP2
アヌビスアンク     HP2MP22 → HP422
→アヌビスブローチHP333を伝承し、HP4223に
---------------------------------------------







あ、王家の存在忘れてたっ!!


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる