目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パクレ

みえちょん

[みえちょん]

キャラID
: NW080-205
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みえちょんの冒険日誌

2015-03-05 11:40:36.0 テーマ:その他

VU後のみえちょんとみえちょんフレンズ

アップデート後みなさんいかがお過ごしでしょうか。


みんなのみえちょんはブラウニー捕獲、クエ消化、拳闘士の盾ゲット、ピラ攻略と
めぼしいものはさっくり(さっくりはハッタリ)消化しましたので、
昨日はコインボスの欠片を神秘にしてきました。

欠片100個超えのも結構あるんですね。

HPと攻魔理論しかなかったのですが、欠片合成で
新たにきようさ理論と重さリーチができました!



盗賊きようさ571だ!!!!





ピラに落ちてる三悪魔カードで欠片を4つ増やした後の流れで
レアボスにきようさ盗賊投入!



さすが、きようさ盗賊!!





あまり変化が感じられないwwwww







みえちょんもレアボスあるよ!と入れたら、福の神を間違って入れた(@_@;)







。。。。が、一人も逃さず倒せた!!!!


盗賊3僧侶でもいけるんですねヽ(=´▽`=)ノ
攻略法って程ではないですが、みえちょんが心がけたことは以下の通り。



・必ず爆弾を置き、爆発までの間に行動
・全員真っ白ならおたけび
・色変わってる人にはタイガー
・ライガーは白い人に優先
・うっせぇ、うだうだ言わずに自分の運を信じろ!




まぁ、結局運ですねwww






最後はおしりぺんぺんで記念撮影!








みえちょんおしりに手が届いてないよ(*´ω`*)















※ この日誌はおしりぺんぺん時にまわりから
  「日誌期待してます!」ってプレッシャーをかけられ、
   泣く泣く書いたものです

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる