目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パクレ

みえちょん

[みえちょん]

キャラID
: NW080-205
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みえちょんの冒険日誌

2015-05-15 23:42:10.0 テーマ:その他

ブラックみえちょん





最初に断っておきますが、今日はブラックみえちょんです!




あーん、みえちょんかわいーラヴ(*´ω`*)って方は見ない方がいいかも。











━━━━━━ブラックみえちょんここから━━━━━━



今日は忙しくて、朝にしれっとオートマドレアム・災厄真旧しただけー。




まずはドレアムのルーラ登録!


今までナルビアから行ってたんですが、いつのまにかルーラ登録できるようになったのね(*ノェノ)キャー




で、結構待ってマッチングされました。



---------------------------
 僧侶(自分)
 僧侶
 レンジャー
 魔法
 魔法
 バトルマスター
 バトルマスター
 バトルマスター
---------------------------




やった、僧侶もうひとりおる!
レンもおるし楽勝やなwwww思ってると。。。。








魔法「僧侶二人。。。。勝てるかなぁ?」








は?
なに、その地雷ゼリフ???
てか、僧侶もっと欲しいなら十字するなり、自分でやるなりしろよwwww



戦局変えられない職で来といて、失礼すぎやろヾ(*`Д´*)ノ"









みえちょん「○○さん(その魔法)いて。。。。勝てるかなぁ?」





と言いたいのをぐっと堪えます☆(ゝω・)vキャピ





さっくりとクリアしましたが、イライラは収まりません。










災厄はバトでPTに潜りこもうとしましたが、募集なく泣く泣く(重ねたったw)僧侶に。。。




---------------------------
 僧侶(自分)
 賢者
 魔法
 魔法
 魔法
 パラディン
 パラディン
 パラディン
---------------------------





いやん、なんて安定感重視PTなの、もっとブッパしようよ!とか思ってると。。。。







魔法「キラポンお願いします、自分耐性無いんで」










は?
なに、その地雷ゼリフ???
てか、パラ3おるのに魔蝕に突っ込む気かよwwww






大体、魔法に耐性期待してないし、耐性モリモリカス魔力でも困るし
いちいち申告されても、魔法にポンなんてプライオリティ最低ですやんwwww





━━━━━━ブラックみえちょんここまで━━━━━━





はーい、いつものみえちょんですよぉおおおお!








(写真使い回しw)






ってか普段はこれくらいじゃ、思ってもこんなトコで書いたりしないし
これ読んで気分を害する方もいるかもだし。

でもプレイ時間少ない中でそんな人らが連続できたので、
イライラが続いてしまってぶち撒けちゃいました(*ノω・*)テヘ


普段ってせいぜいフレにぶち撒けて終了だからねぇヽ(=´▽`=)ノ






いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる