目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パクレ

みえちょん

[みえちょん]

キャラID
: NW080-205
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みえちょんの冒険日誌

2015-08-26 00:36:57.0 テーマ:その他

みえちょんもVer3.1ですよー




どうもはじめまして、みえちょんVer3.1です☆(ゝω・)vキャピ



実は昨日今日そんなインできておらず、あんま3.1把握してないんだよねぇ。





昨日はまず、モンバト用のウィッグ(ホイミン)、みぎうえの(ドラキー)、まどうアーマ(キラマ)と
王家用のあぶらげ(キッズ)を転生させました。


「全員転生させると、コンテンツ制限されるからなー」と思ってるとフレのキサメさんからモンス同盟に誘われました(*´ω`*)
いつも思うけど、VU直後の初イン後に何も誘われなかったら寂しいだろうなーと思うのでうれしいです。
何も下調べしてませんが、行きます!






キサメさんのフレのセツゲツカさんと3人になって、@1人は。。。。。サポで。
主力モンスはいなくなったけど、14匹は+7カンストなつき200なので考えた挙句
フェイクファ(猫)に装備着せて行く事にました。




で、入ったら。。。。なんとサポが消えた!!!!





でまぁ、人数減った状態で入ってみたら、まぁわちゃわちゃしてるけどそんな強いわけでもない。
行けるかなーと思ったけど、モンスのMPが無くなってジリ貧なって全滅にw
ちなみにサポも一匹消えたような気が。。。(きのせい?)




戻って、チームのゆりっぺを召喚して挑むことにしました。
サポ全員+8にしたとの事で、レベル30台でしたがフォンデュ連れてきてもらいました。






まぁ、余裕ですねw
でも、とても楽しいバトルでしたヽ(=´▽`=)ノ
景品ショボいから二度と行かないだろうけど。。。







戦闘後に記念撮影!
モンスが全然集まってくれない。。。。。。。







そのくせ、みえちょんの前でガッツリポーズするモンスたちw





結局昨日は、モンス同盟だけでしたwww
これじゃイカンと今日は結晶クエをして、サポオンリーでストーリーしました。
もちろん下調べなんてしませんw


いつもは僧侶で行きますが、今回は特訓も考えて芸人で行きました。






で、ストーリーして早々気づいたのが、手持ちドルセリン2。





なんとかなるかーとしばらく進めると、塔の中で気づいたのが
聖水手持ち20個程・小瓶99。
試練行こうと迷ってたのでアイテム整理してたんですよね。。。





く。。。。取りに帰るのめんどいし、いっちゃえwww







中ボス3匹いるけど、こいつらと戦うと結構MP減るのね。





で、大ボス。。。。。やべええ、MP回復忘れた!!!!!!
自分以外MP半分なんですけどwwww





やる事といえば、ギター・バイシ・ルカニ・ロスアタ・棍閃・ザオ・自分タゲに天地・僧侶麻痺にツッコミ・お水・お水・お水。

最後の方は2ターンに1回お水でしたw




で、とうとうお水が0にっ!!!!

相手も赤文字ですが、それ以上にMPが心配><





そして、なんとか倒せたw
全員MP二桁お水ゼロw


熱い戦いでした!





激闘が終わったあとのステータス(プライバシー保護の為、一部隠してます)
https://goo.gl/QDBtGJ




ちなみに今日メンテがあって、クリアムービー中に強制ログオフさせられましたw
行けるかどうかドキドキだったんですが、ダメでしたw



あ、あとついでにドルボはあと15分残ってましたw



さぁ、王家も消化しないとだし宝珠も調べて行かないとだし
キングクリムゾンも視野に入れないとだし、新武器も検討しないとだし、職人もやらないとだし。






てか、強くして誰倒すんよ?と思わなくもないですが
まぁ、それでもVUするとアガるもんです、単純ですね(*´ω`*)




明日からはがっつりインする予定なので、みえちょんVer3.1を
どぞヨロシク(。・ω・。)




いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる