目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パクレ

みえちょん

[みえちょん]

キャラID
: NW080-205
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みえちょんの冒険日誌

2015-09-21 05:48:34.0 2015-09-21 05:51:10.0テーマ:モンスター・ボス討伐

キング・みえちょん討伐編




はいはい、知ってますよ!
キンクリじゃなくて、キラクリでしょ!?


(前回の日誌で間違ったのを根にもっているw)







つーわけで、討伐してきました!!!














ちゃうちゃう、こっちだ!(2度目のボケw)






(写真忘れたので、2枚目も以前撮ったやつの使い回しwww)








今流行りの槍PTで行ってきました!




ブラッドスピアー・王軍師頭・王軍師上・新兵下・王軍師腕・まほよろ足
で行きましたw
転びまほよろしかないんだもーん><




光耐性は宝珠の5%のみw




飯と竜おまで、54%になるのでシャイニング耐えれるようになるのですが
今回槍4だしってことでHP盛りにしておきました。






開幕不意つかれてばっかりで、つらかったのと
必殺こないときは、やっぱり大変でしたねw
なもんで、それなりに全滅を繰り返しましたw



んでも、正直この構成に関していえば、慣れは必要ですが
PSは必要ないと感じました。
お財布にも優しいしね(これ重要!)



それよりは事前調整やPTの方のやり取り、応援してくれる方への感謝など
コミュ力の方がいる感じもしました。




そもそも、先週すごくインする時間が少なくけど、日曜あたりに
討伐しようと思いたったんですねw

で、その時インしてる人少なかったので、手紙で
討伐してないフレのイナフちゃんに、日曜に討伐に行こう!と
送ったわけです。




ところが。。。手紙だと予定とか詳しくかけないよねw



当日イナフちゃんなかなかインしてこないし、
インしてきてからメンツつのって。。。と思ってたら
宝珠とってないだの、宝珠つけかえてないだの。


まぁ、普通事前に調整しとくもんねw



今回、そこらへんの調整事項を手紙の文字数で伝えることができず
みえちょんは、一人モクモクと準備してたわけです。



そんなもんだから、当日に開始予定時間を決めてもずれるずれるw




だから、応援してくれる人を書き置きとかで募集するわけにもいかずw






なのに、応援にかけつけて張り付いてくれた方もいらっしゃって(*´ω`*)
とてつもなく、ありがとうございます!






でもって、無事討伐したのでした!!!!




ずっと応援に張り付いてくれた方が3名おり、他にもスポットで
かけつけてくれた方や、応援メッセージくれた方など
一杯いらっしゃいました!






ほぼ、告知せずにこれだけ気にかけてくれてるとは(`;ω;´)






倒せたーっ!て事よりも皆様の暖かさが嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ









(うそ、倒したのも同じくらい嬉しかったwww)








無事討伐おわったので、速攻スキリセして宝珠ふりなおしました。
討伐するまで、元に戻せないと思ってたのでホッとしましたw





つーわけで、これから討伐予定ある方いらっしゃれば、
できるだけ調整して応援行きますので、連絡ください(`・ω・´)ゞ









【他のPT戦闘中の待ち時間に、みえちょんがどつかれてる図】




あ、ちなみに称号は「のんびり殿さま」のままですよw




いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる