目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2018-12-21 17:39:53.0 2018-12-21 17:44:45.0テーマ:フレンド

【551】  好きな食べ物バトン(*・ω・)

こんにちは、さーやです(`・∀・´)

今日は随分前にフレンドのショコラちゃんから回ってきてたバトン。

先週に「今週にでも書こうかな(´∀`)」とか言って結局書けませんでした。

ごめんなさい。

そんな訳で、書き方も少しだけ予習してきたので書いていきます(`・∀・´) 551  【好きな食べ物バトン】



第5位    蜜柑

冬場になるとよく食べてます(*´ω`*)
去年一昨年と1日に6個くらい食べてお腹壊した事も←
甘くて美味しいんですよね……。
また一つ、また一つと手が伸びてしまう。

第4位   甘海老

甘海老っていうかお刺身系は結構好きです。
甘海老の噛みごたえ?が好き( ´∀`)
ただ醤油付けすぎて辛くなる事が少々:
それでも美味しいんですけどね!

第3位  クレープ

私の住んでいるところからは少し離れるんですけど、自転車で行こうかなくらいの距離のところにクレープ屋さんがあって…
そこでイチゴバナナホイップのクレープがあってそれが大好きです♪
けど最近はチョコバナナのクレープとかも食べたいとか思ってるけど、家から出たくない←
春とか秋にまた行ってみようかなぁ…ていうかクレープ食べてると喉渇く…

第2位  肉料理

たまに行く定食屋さんがあるんですが、1000円くらいの鉄板に乗っかったステーキ?的なのを食べるのが大好きです(`・∀・´)
序でに乗っかってくるもやしも食べてしまいます←
焼肉も好きです( ´∀`)でもそんなに食べられない…
体質の問題ですが、私は少食&太りにくい体質なので、結構食べても一気に体重的なのは増えないんです(・ω・)
肉の歯応えが好きだったりします(*゚∀゚*)

第1位   スイートポテト

これぞ神、美味しい。
もう甘いんです、とにかく。
毎日食べたいとは思わないけど、コンビニとかで売ってるやつをふと食べるとやっぱり美味しい…ってなる。
普通の細長いやつだけじゃなくて、カップケーキ型っぽいのとか丸いのとか色々あるから面白い。
手軽に食べられるのもポイント☆




という事でございました。

次に回す人は…

「ポインセチア」の6文字の中に名前の文字が入っている人でまだ書いてない人お願いしまーす(`・∀・´)

追伸  平仮名の名前、フレになっていない人でも是非貰っていってください。 そんな感じです。

それでは、また♪
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる