目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2019-03-15 00:47:40.0 テーマ:おしゃれ活動

【甘党のガラクタのドレア集め】  クラシカルなお嬢様ドレア♪

こんばんはヽ(・∀・)

甘党のガラクタこと、さーやです♪

今日はホワイトデーだったので、他のドレアを上げようかとも思ったんだけど…

取り敢えず先にこのドレアを掲載します♪


今回のテーマは、「お嬢様×クラシカル」です♪

因みに、クラシカル=古典的という意味があるそうです(・ω・) 今回はふとした時に使いたくなるセピアンフリルを使ってみました!

クレイ、バニラ、ブラウン、チョコレートでカラーリング(`・ω・´)

主にクレイ、バニラでクラシカルなお嬢様っぽく♪

個人的にはセピアンフリルの小さなリボンが好きです(=´∀`)

ワンピースにアウターを羽織ってるみたいな、そんな感じをイメージしました♪ 撮影場所は スタジオ MARBLE 様で撮影させていただきました♪

ここは可愛いセットが沢山あって利用しやすいです(*・ω・)

バイオリンの仕草ともよく合ってますよね…?

モノクルはちょっとしたワンポイントにしてみました(`・ω・´)


【ドレアメモ】
頭→レースのミニハット   カラー1チョコレート カラーリング2ブラウン
上→ローズフォーム       カラー1クレイ       カラーリング2バニラ
下→セピアンフリル       カラー1クレイ       カラー2バニラ
腕→ゴシックアーム       カラー2シルバー
足→雪国のブーツ         カラー1クレイ       カラー2バニラ 和風なエルフも可愛いですけど、清楚?な感じのエルフドレアも可愛いですよね♪

髪色はクリーム色が柔らかい色でお気に入りです♪

メレアーデウィッグの影響もありますけど…

オーロラの髪色にしてみたいなぁ。

ブラッドはカッコいいけどあまり使い時が…(・ω・`)

でも憧れてる(=´∀`) 因みにこの写真2月2日に撮影しました。

「「「「一ヶ月以上放置」」」」

もーしわけありませんでした(・ω・`)

取りに行ったときに見知らぬエルフ女さん×ウェディ男さんと鉢合わせしました。

あわあわしてたらいなくなっててあれ?って思ったら外で写真撮ってました。

なんかごめんなさい←

そんな感じです♪

今日は程よく眠いのでそんな頭回ってません。。。

だから拙い文章だったとしても許してください(・ω・`)

それでは、またね♪

甘党のガラクタこと、さーやでしたヽ(・∀・)
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる