目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2019-03-20 00:53:40.0 テーマ:おしゃれ活動

【甘党のガラクタのドレア集め】 チョコミルクドレア♪

今日の国語で「峡谷」という字を読めという問題がありましたがドラクエのお陰で読めました。

甘党のガラクタこと、さーやです(`・ω・´)

「ソーラリア峡谷」って有りますよね。

ドラクエは意外と難読漢字が多いので漢字が好きな私には嬉しいです(=´∀`)

さて、今回はチョコミルクドレアですヽ(・∀・)

本来ホワイトデーに掲載したかったのですが、先に予告していたドレアを掲載しました。 ティンクルバトンを使ってみました♪

ねこひげでキュートに(`・ω・´)

意外と可愛いんですよ、ねこひげ。

スペ福5等のザ・キャッツコイン使えば貰えるので気になった方は是非どうぞ。

今回は、私が特に可愛くて気に入っているスターリーハットを使用しています♪

もっとスターリーハットを使ったドレア作りたいなーと思ってます(・ω・`)

頭のリボンが可愛い♪

使用カラーは、クリーム、ブラウン、シルバー。

ホワイトデーなので白を多めに入れました(`・ω・´) スタジオMARBLE 様で撮影しました(`・ω・´)

お菓子系のスタジオなのでとても撮りやすくていつも使わせて頂いてます、ありがとうございます♪

今回は全体的に可愛い装備だけでまとめています。

女の子が憧れるようなメルヘンな雰囲気になってればいいかなと(=´∀`)

ハートを射抜くのウィンク可愛い…←


【ドレアメモ】

頭→スターリーハット   カラー1シルバー  カラー2ブラウン
上→スイートな服       カラー1クリーム  カラー2シルバー
下→セピアンフリル     カラー1クリーム  カラーブラウン
腕→メレアーデブレス   カラー1ブラウン  カラー2クリーム
足→ゴローさんの靴     カラー1ブラウン  カラー2クリーム
上から撮ればお姫様みたいな感じに。

スイートな服は肩が出てたり袖がふわっとしてるのが可愛くて好きです♪

ドレアは自分だけのドレアが出来るので…

オリジナルのドレアが作れるってところが私は大好きです♪ ナチュラルにクッキーを踏み潰してます(・∀・)

今回はホワイトデー特別企画ドレア、チョコミルクドレアでした(`・ω・´)

こういうイベントに合わせたドレアも私はすこし苦手ですが楽しいですね。

それでは、こんなところでヽ(・∀・)

甘党のガラクタこと、さーやでした♪
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる