目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2019-03-24 19:27:07.0 テーマ:おしゃれ活動

【甘党のガラクタのドレア集め】  緑と生きる野生少女

こんばんはヽ(・∀・)

甘党のガラクタことさーやです♪

昨日は腹痛に襲われておりました(´;ω;`)

生姜食べ過ぎると痛い目に遭うという事です。。

皆様もお気を付けて…←


さて、今日はドレア日誌。

ちょっと写真が溜まってきたのでバシバシ書いていきます← 今回は民族っぽくドレアしてみました!

というか、上手くテーマがつけられないんですよね…(・ω・`)

野生的?民族?動物?ってな感じでグルグルしてる感じです…

目は真っ赤に、髪は染めずに黒色で♪

肌は少し褐色にして、日焼けしてるみたいな感じに(`・ω・´)

仕草は、仲間とか一緒に生きる動物とかを呼んでるような感じで良いかなって事で「ひやかす」の仕草を使っています。

使用カラーはオリーブ、ジャングル、ブラック、ブラウンです(=´∀`)

武器にも拘ってて、ツメ+民族っぽい感じのツメを使ってみました♪ このポーズ好き。

撮影場所は珍しくフィールドで撮影。

「ブーナー熱帯雨林」です(=´∀`)

ヤマネコのやつがふと使いたくなって何十分かで作りました(`・ω・´)

あの尻尾可愛いよね(*・ω・)


【ドレアメモ】

頭→族長のやつ     カラー1ジャングル カラー2オリーブ
上→砂海のベスト   カラー1オリーブ   カラー2ブラック
下→ヤマネコパンツ カラー1オリーブ   カラー2ブラック
腕→歌詠みのブレス カラー1ブラック   カラー2ジャングル
足→エルフの礼靴? カラー1ブラウン   カラー2オリーブ 最近、ヒューザヒューザ言っておきながら、ミランのギュッとちゃん付けてます。←え

実を言うと今ある白髪の男性にハマってまして…(2年くらい前の)

ここまで言えば分かりますね?

ミラン=白髪、なのですよ。

父の趣味から始まったものですけども…ええ。

という訳でミランのギュッとちゃん付けてます。純粋なミランファンの方ごめんなさい(・ω・`)

って何の話。

(良ければ誰のことか予想してみてくださいませ←) 後、現在私がとんでもない髪の色してますが、ここ最近で私的に一番のドレア作った時の様子です。

早く作りたかったけど最初に言ったように腹痛でしてね…(・ω・`)

昨日はイベントもあったのに!店員の方ごめんなさい!!

今回は甘々でもカッコよくでもなく野生の民族っぽいドレアでしたが、こんな感じのドレアも偶にはいいと思いました(

それでは、今回はこんなところで。

甘党のガラクタこと、さーやでした(`・ω・´)

いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる