目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2019-03-27 17:50:33.0 テーマ:おしゃれ活動

【甘党のガラクタのドレア集め】 赤のチャイナドレス

こんちゃこんちゃヽ(・∀・)

甘党のガラクタのさーやです(`・ω・´)

今回は2本投稿で参りまする。

春は桜で和風といえど、敢えてチャイナドレスのドレスアップをしていくスタイル(

そんな私のドレアを集めた日誌です♪ モダンローズドレスを姿見で見た時、これってチャイナドレスに出来そうじゃない?って事で作ったドレアです。

頭には鈴を付けて、お団子頭にしてみました♪

チャイナドレスといえば赤色だと思っているので(←)、赤色に染めてあります。

大人バージョンでも似合ってたなぁと感じる今日この頃( 'ω')

アクセントにはなってるかは分からないけど、鈴についてる紐?みたいなのを緑色に染めました♪ 撮影場所は、りんスタ さんで撮影させて頂きました(`・ω・´)

中華スタジオって中々無いので有難い…。

最近改装したとも聞いたので、今度また行ってみようかな?(・ω・)

赤色のネイルって凄い好きです(

なんか大人って感じで(=´∀`)

チャイナドレスならではの妖艶さというか何というかを表現したかった。


【ドレアメモ】

頭→聖蓮の鈴飾り       カラー1ビリジアン カラー2サンゴールド
上→モダンローズドレス カラー1レッド     カラー2レッド
下→モダンローズドレス
腕→ギャルいプレス     カラー1レッド     カラー2ダークプラム
足→聖天のヒール       カラー1レッド     カラー2レッド ここのところ人間のドレアしかしてません…。

人間の方が何かとドレア作りやすくて( 'ω')

エルフも可愛いドレア似合うんですけどね(・ω・)

エルフと人間の使い分けが難しいと感じる今日。 こんな感じのドレア日誌でした。

カンフーポーズ(?)で本日の日誌の締めとします。

いつも日誌を見てくださり有難うございます(・Д・)ノ

今後とも甘党のガラクタを宜しくお願いします♪
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる