目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2019-04-01 10:52:06.0 テーマ:おしゃれ活動

【甘党のガラクタのドレア集め】 Pastel Dream

パステルって淡い色彩って意味らしいので、タイトルは「淡い色彩の夢」って意味になります。

こんにちは、甘党のガラクタことさーやです♪

もう4月に入って、春の陽気がやってきました。

そういえば今日エイプリルフールですよね。

今年は嘘をついてはいけないという噂があったので調べたら、なんかフランスの歴史に飛んで行きました。
ルイ9世の時代でルイ9世が「嘘を祝うな!」みたいな感じで嘘ついた人を処刑したとかなんとか。

それでその悲劇を忘れないように、13年に一度嘘をついてはいけない年が出来たらしいです。

よく分からなかったら調べてみてください(

因みに私自身も嘘をつこうとしていたので…←


それでは、ドレア集めの時間でございます。
 
4月1回目の日誌です(`・ω・´)
可愛い☆←

マリンシューズとパンプキンマントを使ってみたくて作りました♪

今までマリンシューズに興味はあったけど、買えずにいたので…

クリームとアイスブルー、スカイブルーで染めてみました(=´∀`)

メレアーデリストがとても可愛いので、正直スカートやウィッグよりも最近使っています♪

でも、心残りがあって…

小悪魔ドレス下、本来はチアガールのスカートを使う予定だったんです。

でもチアガールのスカートってばら売りしてなくて…本当なんでばら売りしないんだろう…

無駄なお金使いたく無い…(・ω・`)

スイートな服?だっけもそうなんだよねぇえ(・ω・`)

早くばら売りして…(´;ω;`) 撮影場所はいつもお世話になっている「スタジオ MARBLE」さんです♪

スターリーハットのリボンが可愛くて好き(*・ω・)

春に着るにはまだ肌寒いと思うけど…←

季節感のあるドレアって出来ない(・ω・`)

黄色と水色の組み合わせはとっても可愛いので是非皆様もやってみてください♪


【ドレアメモ】

頭→スターリーハット   カラー1クリーム     カラー2アイスブルー
上→パンプキンマント   カラー1クリーム     カラー2アイスブルー
下→小悪魔ドレス下     カラー1アイスブルー カラー2クリーム
腕→メレアーデリスト   カラー1クリーム     カラー2アイスブルー
足→マリンシューズ     カラー1スカイブルー カラー2クリーム ティンクル可愛い。

因みにこのドレアの写真撮った時はまだティンクル無かったので、この写真だけ別の日に撮ってます。

フレ様とかと撮る時はネタ・究極呪文の仕草と合わせて使うと可愛いかも(=´∀`) それでは、こんな感じで。

ここまでありがとうございました♪

甘党のガラクタことさーやでしたヽ(・∀・)





ここからは少しお知らせ。(くだらないです)

4月になるあたり、受験生になるので、イン率が下がっていってしまうと思います。
だから、一年ほど日誌とかログインとか休止しようかなと思っています。

という旨の嘘をつく予定でしたが、嘘をついていけないので素直に。

4月から受験生になるのは本当です。本当日本ってなんで受験とかあるんだろう(
それで、ログイン、日誌共に低下していくと思いますが、日誌だけは定期的に投稿していくと思います。
そんな訳なので、ログインしなくなっても、広場にはいるので顔が見たくなった(←)という方はこれからも是非日誌を見てやってくださいませ。

そんな感じです♪

それでは、また次の日誌でお会いしましょう。
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる