目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2019-04-05 14:01:17.0 2019-04-05 15:17:41.0テーマ:おしゃれ活動

【甘党のガラクタのドレア集め】  *・゜゚・*:.。..。.:*・'抹茶ラテドレア'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

タイトルで少し遊びました(

甘党のガラクタことさーやです♪

今回は抹茶ラテをモチーフににしました(`・ω・´)
抹茶ラテに限らず、ラテ系って殆ど飲んだこと無いんですけど…本当はどんな感じなんでしょうね? このドレアは、スターリーハットを買った直後に作ったドレアでした(`・ω・´)

でも、撮影場所に悩みに悩んでしまって…><

チョコミルクドレアやパステルカラーのドレアよりも遅く掲載する事になりました。

初めはブラック×まっちゃで染めようかと思っていましたが、まっちゃを使った事で抹茶ラテのドレアが頭の中に降りてきました(=´∀`)

ひつじのころもがあったので、シルバーに染めてラテアート?っぽくしてみてます♪

でも私そもそもラテアート自体をよく知らないので…
あまり飲まないので(´・∀・`)

マリンスカートのまっちゃ色可愛い。 撮影場所は スタジオ MARBLE さんで撮影しました♪

腕装備にカフェオレ色を使っています♪

足装備の雪国のブーツの色が変えられない部分がココア色を薄めたみたいな茶色をしているので、茶色系統で合わせてみました。

このココア色を薄めたような色を出して欲しい(・ω・`)

茶色の幅を増やして欲しい(((

髪型や顔だってもう新作長らく追加されていないし、お花も増えてないし…

ドレアの幅がもっと広がるから楽しいと思います(=´∀`)


【ドレアメモ】

頭→スターリーハット   カラー1シルバー カラー2まっちゃ
上→ひつじのころも     カラー1シルバー カラーまっちゃ
下→マリンスカート     カラー1シルバー カラー2まっちゃ
腕→ゴシックアーム     カラー1まっちゃ カラー2カフェオレ
足→雪国のブーツ       カラー1シルバー カラー2まっちゃ
ちょっと遊びました(

狙い撃ち☆って言いたくなる写真no.1ですおめでとうございます。

え、何の為に撮ったのかって?

特に何の意味もありません(´・∀・`)←←

こっちの方がまっちゃ色のスカートがよく見えて良き。 本日はこんな感じです。

二日連続投稿失礼しました(・ω・`)

まだドレア3つほど残ってますし、ドレアまとめも書いておきたいので…

ドレア日誌の一時完結はまだ先になります((

受験生になったらログインもあまり出来なくなると思うのでね…本当受験って嫌だ。

高校ならどこかには行けると父が言っていたので適度な緊張感を持って頑張ります。

それでは(`・ω・´)

甘党のガラクタのさーやのドレア集め日誌でしたっ!
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる