目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2019-04-08 15:30:18.0 テーマ:おしゃれ活動

【甘党のガラクタのドレアまとめ】no.3

こんちゃー、甘党のガラクタことさーやです♪

今日は2本投稿ですヽ(・∀・)

最近のドレアをまとめた日誌です(´∀`*)

詳しい内容は過去日誌にあるので、気になった方は是非見に行ってみてください♪ 【甘党のガラクタのドレア集め】 赤のチャイナドレス より

モダンローズドレスをチャイナドレス風にアレンジして作ったドレアです♪

聖蓮の鈴飾りやお団子頭で、中華っぽさをプラスしました(´∀`*)

課金アイテムは脚装備の聖天のヒールくらいですが、ハイヒール装備はメレアーデの靴があるので!

鈴飾りは早いところ出して欲しいけど…(・ω・`)

でも、それ以外はバザーで売っているので、ない装備は他の装備に変えればば簡単に作れると思います♪

たまには手軽に作れるかも意識しないとねー…

無課金でドレアしてる人は凄いなぁって思う…課金に頼りまくりだもん(・ω・`)


【撮影場所】  スタジオ りんスタ 様 【甘党のガラクタのドレア集め】 pastel dream より
どっちかっていうと夢かわに近い部類になるのかな?
スターリーハット、パンプキンマント、小悪魔ドレス、メレアーデブレス、マリンシューズと、可愛い装備(課金ばかり)を詰め込んだドレアです(

カラーはクリーム×アイスブルーというパステル調カラーで染めました♪

黄色と水色の組み合わせは良く合います!

というか黄色系統の色って結構万能なイメージがあるんですよね。

クリームは白と黄色の境みたいな色ですけども(

メレアーデブレスは個人的にもっと使われて良いと思うくらい可愛いです(=´∀`)

【撮影場所】 スタジオ MARBLE 様 【甘党のガラクタのドレア集め】 *・゜゚・*:.。..。.:*・'抹茶ラテドレア'・*:.。. .。.:*・゜゚・* より

まっちゃとシルバーで染めた抹茶ラテドレアです♪

一番最近のドレア日誌に掲載されてる…はず。

日誌に書いてありますが、元々はまっちゃ色が使いたくて、まっちゃ×ブラックで染めようとしてました。
そこで、カラーを色々試したら、抹茶ラテが下りてきました。

でも過去にチョコミルクドレアとか作ってますが、チョコミルクも抹茶ラテも飲んだことありません←

どんな感じなのかなぁとは思ってるけど…飲みに行く機会がない(・ω・`)


【撮影場所】 スタジオ MARBLE 様 そして次回予告。

次回は春の妖精な訳ではないですが、春らしいドレアを紹介します♪

巨匠のころも?だっけ…の下を使いたくて作りました!

上装備のドレアはよく見るけど、下装備のドレアってあまり見たことないなぁって思って。私の見聞が狭いだけかもしれませんが…

後プラチナランクになるまでに買ったパピヨンリボン!これ使うの本当に難しかった。

パピヨンリボンって清楚なイメージがあるので、綺麗な雰囲気にしようとすると、どうも在り来たりなドレアになってしまって…

折角ならクラウンも買えばよかったな…

という後悔。

この写真は、「乙女てんこ盛りフォトスタジオ」様で撮影させて頂きました♪

近いうち…といってもいつになるかは分かりませんが、公開します(`・ω・´)

そんな感じです♪

それでは!

甘党のガラクタのさーやでした♪
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる