目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2019-04-16 16:44:52.0 テーマ:おしゃれ活動

【甘党のガラクタのドレア集め】 春を呼ぶ小さな小人さん♪

生きてました、甘党のガラクタのさーやです。

ここ暫く、色々な事に追われてログインを殆どしておりませんでした(´;ω;`)

ちょこちょこイベントやったり、メイン2でログインしていたりはしましたが(・ω・`)

夕方くらいにフラッとログインしてるかも。


さて、今日は久しぶりにドレア日誌書きます(`・ω・´)

今回は、春の妖精とはあまり言えませんが、春らしいドレアを作ってみました♪

パピヨンリボンを買ってみたのですが、私の技量がないせいか、中々使うのに苦労しました…。 あまり見かけない巨商のころもを使ってみました♪

といっても、私が他の方の日誌を見る事が少ないので、知らないだけでいっぱい使われてるかもしれませんが。。

でも巨商の上よりは見かけない気がします。

今回は、巨商のころもの紫色部分が変えられないので、アメジストで補いつつ作りました♪

主に使っているのは、さくらとミモザ色です(`・ω・´)

さくら色で春の花っぽく、ミモザ色で草木をイメージしてみました♪

メロディアトップス?のミモザで染めている部分のフォルムが好きです。 今回は「乙女てんこ盛りフォトスタジオ」さんで撮影しました♪

ちょこちょこ頭が切れてますが、それもご愛嬌って事で許してください☆←

今回は春の優しい雰囲気を感じられるようなドレアを作ろうとしたり、写真を撮ったりしました。

ギャルいブレスについている指輪もオシャレで可愛いですよね(=´∀`)


【ドレアメモ】

頭→パピヨンリボン     カラー1アメジスト カラー2さくら
上→メロディアトップス カラー1ミモザ     カラー2さくら
下→巨商のころも       カラー1ミモザ     カラー2さくら
腕→ギャルいブレス     カラー1アメジスト カラー2アメジスト
足→ドワーフのくつ     カラー1ミモザ 結構前に買ったレンゲの傘だったかな?

今思えば白色の花の傘(名前忘れた)を買えば色んなドレアに合わせられて良かったと少々後悔…

パピヨンリボンの蝶の髪留めが春らしくて良い気もします♪

森の中で暮らす可愛らしい女の子にしたかった。 フルートを吹いてみました。

春らしい春らしいってうるさいけど春らしくていいよね!←

巨商のころもって、紫のところが変えられたら凄い可愛いのになぁ…と思う今日この頃。

他にも学園女子の制服諸々とか、魔法使いの服とか…
変えて欲しいところは変えさせてくれずに、変えなくても良さげなところを変えさせる運営さん…

うー(・ω・`)

さてさて、本日はここら辺で。

今日はまだ塾があるので精神的にやられそう(

明日からは普通に授業があるので、余裕も減っていくかと思いますが…

これからもよろしくお願いします♪

それでは、甘党のガラクタのさーやでした♪

いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる