目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2019-05-04 01:13:13.0 2019-05-05 01:07:56.0テーマ:その他

【甘党のガラクタの日記帳】 no.5  スタジオの話とかイベントとか。

見る人が少ないであろう夜中にこっそり投稿( 'ω')

甘党のガラクタことさーやです♪

受験生になりますが日記帳とドレアシリーズだけは定期的に投稿したいと思います(`・ω・´)

GWですね。

半分終わりましたね。(現実を突きつけるスタイル)

(´;ω;`)…

(´;ω;`)……

(´;Д;`) 課金出来ていないので、ログインはキッズタイムでしています(・ω・`)

まぁ、課金してるといつまでもダラダラやってしまうので、2時間という時間制限があった方が私的には良いかも。

書く事もあまりないので、今日の2時間の間でやった事でも書き綴ります(`・ω・´)

まず、ピラミッドイベントの後半。

謎解きイベント、本とかで読むのは好きなんですが解くのはとことん苦手で…

思いっきり攻略サイト見ながらやりましたよええ(´・∀・`)

謎解きのイベントは暫くしてから行けば答えがネットにあるので良き良き(他力本願寺

これまた沢山の人がやったと思うんですが、倒した後にコインの山を走り回る!

大好きです、このシャンシャン(?)っていう音。

BGM消して走り回りました、いい音。

スライムのコインが何枚かあるみたい?

ミニキングスライムっぽい何かも入れて写真に撮ってみました☆

5月5日までらしい、攻略サイト見れば2分ちょいで終わったので楽でいいね(=´∀`) イベントをやった後は、ドレア作りしてました。

1時間半くらい…かな、ずっと!

これからも空いた時間には少しだけログインしてドレア作って写真撮影して…っていうDQ生活を送っていきます(((

2つドレア作ったんですが、片方が和風なんですね。

そのドレアに合わせたオニキスのヘアカラーがとっても可愛くて!!

和風だからっていうのもありますけど、普通に普段着とかに合わせても可愛い。

是非やってみてください、ブラッドの目にするとなんか悪役感が出ますけど。

あのツヤツヤの赤色も好きなんですよねー(*´∀`*) それで、スタジオを2軒ほど巡ってみました。

スタジオはフィールドにはないものがあってとっても好き(´∀`*)

話は変わりますが、私の場合、スタジオはツールの冒険日誌から探して、気になったスタジオをお気に入りにしてお気に入りの欄から見られるようにしてます。
たまーにサイトの「みんなのハウジング」さんから探している事もありますが(´∀`*)

皆様はどうやって撮影するスタジオを探しているのでしょうか? 好きなものはとことん調べてとことんハマり、色んなコンテンツを渡り歩く私ですが、飽きる時は本当に興味がなくなります。

実際、今までハマっていたものをとことん見た結果、最終的に誕生日プレゼントにそれ関連のものを買ったものの、興味がなくなり放置しているという事例があります。

そういう意味ではドラクエは長く遊んでいるので…

私としては案外珍しいんじゃないかな?

色んなコンテンツがあったからっていうのもあったのかもしれないなぁ。

今はドレア一筋ですが(((

それでは、今回の日記はこんな感じで終わります♪

甘党のガラクタのさーやでした!
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる