目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2019-05-21 18:02:52.0 テーマ:フレンド募集

【日誌フレ募集】(`・ω・´)です!

こんにちは、甘党のガラクタことさーやです♪

今回は、日誌フレ様を募集したいと思います(`・ω・´)




【私について!】

・ドレアが大好き!何よりも好き!
・日誌を2~4日に1回くらい?書いてます(´∀`*)
・バトルコンテンツに行ける程の装備、レベル、メンタルは持ち合わせていないので、聖守護者?とかは誘われてもいきません…
・コロシアムやトリニティも行きません。
・防衛軍、邪神なら別キャラで行きますのでお誘いくださいませ(`・ω・´)

・人見知りです(・ω・`)
☆学生です!!!(しかも受験生)

受験生なので更新は遅れるかもしれませんが、1ヶ月に1回は書く予定でいます!


【募集条件…でいいのかな?】

・日誌を読み書き(読むだけ、書くだけでも大丈夫です)している方
☆相方の関係を求めようとしない方!(あくまでも日誌フレ募集ですし、これからも相方募集はする気はありません)
・暴言を書かない方…つまり優しい方…

・「甘党のガラクタ」というのは私の肩書きから撮ってます♪

【募集について】

・今回は、「コメント」「あしあと掲示板」で受け付けてます!いいねは応援と受け取ります♪


↓最近のドレア集 ルームとかも入ってみたいけど、まずは日誌フレ募集です(`・ω・´)

ドレアルーム………探してみようかな…。

という事でしたー!

フレ様はTL荒らしごめんなさい(・ω・`)

それでは、こんなところで。

甘党のガラクタのさーやでした♪
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる