目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2019-05-25 23:34:01.0 2019-05-26 00:06:43.0テーマ:おしゃれ活動

【甘党のガラクタのドレア集め】 瑠璃色のモルフォ蝶

こんばんは、甘党のガラクタことさーやです♪

最近は本当に暑くなった気がして…心体共にお疲れ(・ω・`)

テスト週間も終わった事だし、ドレア日誌書いていきますよ(`・ω・´)

今回は、「モルフォ蝶」をテーマにドレアを作りました♪

パピヨンウィングを買ったので!



…………2ヶ月前に。

今回は、幻想的な雰囲気に♪

初めは、赤色の蝶のドレアが作りたかったのですが、赤色の羽が無かった(・ω・`)

だからパピヨンウィングで姿見見てたらモルフォ蝶のドレアが思いつきました♪

今回は、久しぶりにエルフでのドレア撮影でした!

春ドレアはエルフでも良かったかなぁと思ってますが、抹茶ラテドレアは流石に人間の方がいい気がして…
エルフと人間、同じだけドレア作れるといいなぁ(´∀`*)

そもそも、赤い蝶のドレアが作りたかった理由なんですが、ある曲をが当時大好きでして、その曲のタイトルが「赤い蝶」みたいな意味だったからなんです!

青色以外の羽も出してほしいなぁ(((

紋白蝶とか紋黄蝶とか色々できそう!! 撮影場所は、自宅で撮影しました♪

蝶が羽を開く瞬間っぽく撮影したくて、「幸せの踊り」の一部分を切り取ってみてます♪

後、蝶=花 という感じがするので、リリーコサージュを使いました(´∀`*)

カラーはブルーとブラックの他に、ちょっとしたアクセントでスカイブルーを入れてます。

目の色もスカイブルーだよ(*・ω・)

錨のシールは顔になんか欲しいなぁって時に結構つけます。使い勝手がいい(´∀`)


【ドレアメモ】

頭→リリーコサージュ
上→舞い手の服         カラー1ブラック カラー2スカイブルー
下→リーネのドレス?   カラー1ブルー   カラー2ブラック
腕→ギャルいブレス     カラー1ブルー   カラー2ブルー
足→ダンサーシューズ   カラー1ブラック

アクセ→錨のシール     カラー1ブルー ぼーっと眺めてるだけでも綺麗。

ツートンカラーのヘアは殆どしていませんでしたが、たまにはいいかも(´∀`*)


あまーりここで言う事じゃないんですが…私今本当に忙しくて心とか体もお疲れ気味で(・ω・`)

日誌投稿も途中まではツールで書いていたのですが、途中で寝落ちパターンが多くて多くて…

次の日にツール開いたら最初の画面に戻されてて(´;ω;`)ってなる事がありました… 今回はこんなところで!

このドレアは、自分的に結構好きだったドレアで、投稿するのが惜しいなぁとか思ってたら写真撮ってから2ヶ月経ってました(・ω・`)

春ドレア二つ、眼鏡男子ドレア、深海ワンピースドレアよりも前に撮ってましたからね、このドレア…

よく考えたら2ヶ月でドレア日誌4本しか投稿してないことになるのかな、これ見たら…

これで5本目…(´;ω;`)ウッ

受験生だから必然的に日誌投稿も少なくなるのは当然か。

夏以降はフレ様の日誌を眺める程度になってしまうかと思います…ごめんなさい!

受験って本当に嫌だね(・ω・`)

それでは、今回はここまで(`・ω・´)

甘党のガラクタのさーやでした♪
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる