目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2019-06-15 10:55:35.0 2019-06-15 10:57:29.0テーマ:おしゃれ活動

【甘党のガラクタのドレア集め】 絢爛豪華に華が咲く

お久し振りです♪

甘党のガラクタことさーやです(`・ω・´)

リアルの気分転換にドレア日誌書いて行きますヽ(・∀・)

金曜日お疲れ様でした(・ω・`)案外一番金曜日が辛いよね

今回は和風ドレアです♪

和風だけどドレス!みたいなそんな感じのドレア。

和風だとどうしても大人っぽいドレアになってしまうけれど許してね(*・ω・) 今回は、和風ドレアということでオニキスの髪色と目にしました!

これが意外と大人可愛くて、結構お気に入りです(*´∀`*)

あとあと、黒と赤で染めています♪

黒と赤は物凄く相性いいですよね(゚∀゚)

というか黒って大体の色に合う気がする…

今回アジサイの浴衣にした理由は、他のマジカル姫浴衣やキャロル浴衣よりかは和風に近そうだなぁと思ったからです(`・ω・´)

アジサイ浴衣の紫色部分も変えられたらいいのに(・ω・`)

リリーコサージュは黒、赤、赤紫と来たところでの敢えての白!みたいな感じで使いました。

黒と白って正反対なので意外とアクセントになってるのかな?('ω')


今回は、日誌で見かけたスタジオ、絢爛和空間 「明々と」さんへお邪魔しました♪

リリーコサージュを大人っぽく使ってみたくて、和風ドレアに取り入れてみました♪

そして流し目。こういうドレアの時が一番合っている気がする。

こういう大人っぽいドレアの時は、大体ギャルいブレス使って赤色のネイルにしています!

ギャルいブレスは指輪がまたいいよね♪

【ドレアメモ】

頭→リリーコサージュ
上→アジサイ浴衣上    カラー1ブラック カラー2レッド
下→リーネのドレス下  カラー1レッド   カラー2ダークプラム
腕→ギャルいブレス    カラー1サンゴールド カラー2レッド
足→銀河のぞうり      カラー2レッド 久し振りにセピアのフィルターで撮影。

大正とかそのくらいの時代に街で佇んでそうな写真。
1枚目の写真でもそうですが、目が見えそうで見えないっていうのが私大好きです。

因みにこの写真5月3日に撮りました。1ヶ月以上放置です。 今回はこの辺で終わりますヽ(・∀・)

彼此2週間くらい日誌書けませんでした…ごめんなさい。

来年はまたペース戻るかと思いますが、暫くはこのくらいのペースで…

お休みの日に暇だったら書きますね、ドレア写真も3つくらいあるので(=´∀`)

作りたいドレアもあるし…(*゚▽゚)

それでは、こんなところで。

甘党のガラクタのさーやでした♪
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる