目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2019-07-20 15:31:57.0 テーマ:おしゃれ活動

【甘党のガラクタのドレア集め】 サマーなカンカン帽を使ってギャルっぽく♪

おはようございます♪

甘党のガラクタことさーやです(`・ω・´)

昨日更新しようと思ったのですが、何故かツールの更新が入って全部消えて書く気力を無くしました…

今回は、流行りのサマーなカンカン帽を使ってドレアをしました♪

ギャルっぽくなったのかな?

海イベントは、毎年楽しみにしているイベントの一つで、今年も凄く楽しかったなぁ(*´∀`*) まず夏らしい&使いやすいですお馴染みのウェディの服を使いました。

今回のタイトルにもなっているサマーなカンカン帽はストロベリー×ブラックで染めました♪

ピンクとブラックの組み合わせも可愛いよね(・∀・)
そして、シンプルなズボン!個人的に気に入ってるポイント←

腕はギャルなのでギャルいブレスにしました(((

足はメロディアシューズ!前にアンケートした時に気になってたので、1~2ヶ月くらい前に買いましたヽ(・∀・)

厚底サンダルみたいな感じ?(

アクセも珍しくつけています!サークルピアス! 撮影場所は、海イベントの会場です♪

ジュレットでも良かったけど、折角なので!

今回は珍しく肌を少し褐色にしていて、髪色もツートンカラーにしてみました(*´∀`*)あと盛り髪。

結構前に作ったメルヘンドレアよりも普段着として着やすくて、最近のお気に入りです(`・ω・´)

帽子のカラーが可愛くて、大好きです(*・ω・)ノ

(。・ω・。)またサマーなカンカン帽を使ったドレアをあげる予定です♪


【ドレアメモ】

頭→サマーなカンカン帽  カラー1ストロベリー カラー2ブラック
上→ウェディの服        カラー1ブラック
下→シンプルなズボン    カラー1ネイビー     カラー2ブラウン
腕→ギャルいブレス      カラー1ブラック     カラー2ストロベリー
足→メロディアシューズ  カラー1シルバー     カラー2ストロベリー

顔アクセ→サークルピアス カラー1オニキス 絵の具を塗ったような空と花の写真が好きです。

まるで人間だけが異世界から来たような色彩のギャップ(?)


後リアルの話ですが、昨日終業式でした!

内申少し上がったので嬉しい(*´∀`*) 今回はこんなところで終わりまーす♪

今日から夏期講習に入るので、ログインは少し減るかも知れませんが、フラッとログインしてると思うので、「あ、ログインしてる」って思ってください((

まぁ、たまにはドレア作り&写真撮影&イベントの為にログインします(`・ω・´)

(……それ、いつもログインした時にやってる事じゃ…))

まぁゆるゆるとやっていきますー。

それではそんなところで。

甘党のガラクタのさーやでした♪

いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる