目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2019-09-08 01:45:06.0 テーマ:おしゃれ活動

【みんなの秋ドレアコレクション】 秋色に染まる町で。

まだまだ暑い日が続く中、皆様如何お過ごしでしょうか?

甘党のガラクタ、さーやです♪

古いドレア日誌を書くと前回書きましたが早いうちにこちらを書いておきます(`・ω・´)

フレ様の日誌で知った、ヒロアキさん主催の「みんなの秋ドレアコレクション」に参加しました♪

元々、フレ様の日誌を見る前に秋ドレアの撮影をしに来ていて、昨晩このイベントがあるのを知りましたヽ(・∀・)

折角なら参加したいと思ったので、僭越ながら日誌を書きたいと思います(`・ω・´)


今回は、なんのひねりもなく「秋ドレア」です。

秋の町を散歩するような感じのドレアを作ってみました♪ 今回は、ズボンを使ったドレアをしました♪

マリンズボンを使ったドレアは前々から作りたいと思っていたので、オシャレな感じに作ることが出来て嬉しいヽ(・∀・)ノ

秋ドレアという事で、茶色系統の色を多く使いました♪

チョコレートも茶色みの赤だと個人的に思ってます!
マリンのカンカン帽の使い勝手が良く、普通の帽子としてカラーリングしても全く違和感がない!

茶色系統ばっかりだと無難にまとまってしまう気がしたので、オリーブを入れてみました。

二色ドレアも卒業しなきゃね(`・ω・´) 撮影場所は、ヒロアキさんのマイタウン 秋風を感じる落日の丘 です♪

おとぎの森のボレロは色合い次第で可愛くなったりオシャレな感じになったりするので、よく使います♪

真ん中のリボンも可愛いですよね♪

カラーはカフェオレ、ブラウン、チョコレート、オリーブ、シルバーです♪

髪の毛はツートンカラーにしています♪この組み合わせ可愛いのでオススメ!

目をチョコレートにするのも好き♪


【ドレアメモ】

頭→マリンなカンカン帽  カラー1カフェオレ   カラー2ブラウン
上→おとぎの森のボレロ  カラー1チョコレート カラー2オリーブ
下→マリンズボン        カラー1チョコレート カラー2ブラウン
腕→シュメリアブレス    カラー1ブラウン
足→プリムリリーのくつ  カラー1ブラウン     カラー2シルバー 「またね」と少女は笑って手を振る。

秋の夕暮れはとても美しく、そして寂しかった。

今日は、秋色に染まる町で出会った少女と一日を過ごした。

楽しかった。…だけど。

また会えるかどうかなんて分からないじゃないか。

別れるのが嫌で、泣いてしまいたかった。

でも、私は笑ってこう言うんだ。

「またね」って手を振るんだ。



ちょっとしたミニストーリーを一コマで書いてみました♪

文章おかしいと思うけどごめんね(・ω・`)

たまにはノスタルジックになるのも良いですよね♪

ミニストーリーで書かれてる「私」がこの写真の少女なのか、それとも「少女」なのかで、またこの物語の読み方が少し変わりますね(?

意味分からなかったらごめんね、忘れてください((

そんな感じー。 私は秋が一番好きです。

紅葉だったり、夕暮れの哀愁漂う雰囲気だったり、夜の月だったり…

夕暮れになって綺麗だなぁと思う時はありますが、秋になるともっと綺麗で物悲しく感じます。

まだまだ残暑といえど、秋の訪れはもうすぐですね。
今年も、良い秋を過ごせますように。


それでは、ここで失礼致します(`・ω・´)

夜分に失礼しました、甘党のガラクタことさーやでした♪
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる