目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2020-02-08 22:47:11.0 テーマ:おしゃれ活動

【甘党のガラクタのドレア集め】  久し振りに猫耳を使いたかった。

こんばんは、甘党のガラクタことさーやです♪

私立高校とりあえず受かりました(´;ω;`)

後は公立だけですが…正直私立でもいいと思い始めてる。


でもとりあえず公立第一志望は変わらないので後1ヶ月頑張ってきます。

たまにログイン出来たらいいなって感じ!


今日は、少しだけログインしました。

ドレアを1つ作って、次に作るドレアの構想を練って…

別キャラではオーブ集めしてましたが、僧バト3で行くと香水有りで30分で回れましたヽ(・∀・)

少し前までは僧賢バト2で行ってたのもあったと思いますが、50分とかかかってたので…

ちょっと嬉しい(`・ω・´)

後、レベル解放もしてきました!

今回はフィールドのモンスターを倒すだけだったので、サクサク終わりました♪

久し振りのドラクエでしたが、やっぱり楽しかった(*´∀`*)

という訳で、今回は猫耳を使いたかったドレアです。
図書館の動物司書って私が勝手にテーマ付けました。 今回は、可愛い寄りに。

最近茶色とかベージュみたいな色が好きなので、自然と色もその方向に。

後、眼鏡も個人的に好きなのでかけてます。好き。

猫耳は何なんだって話になるんですが本当に猫耳を使いたかっただけ。

数年前に猫耳メイドとか作ってましたが(知ってる人いるのかな))、断然こっちの方が好み。

書いてて思ったけど司書って言うよりもお嬢様感が強そう(((

これはきっと上下装備のせいだ、うん。

眼鏡かけていればとりあえずいいのだ!!
撮影場所は妖精図書館です。

図書館っぽいスタジオが見つからなかったので、ここで撮影しました。

後、バージョンアップ前に撮影したのでフィルターはインスタントです。

使用カラーはクリーム、クレイ、ブラウン、チョコレートです♪

足装備は、多分今まで使ったことのない学者のくつ?(僧侶とか魔法で装備できるやつ)を使いました。

申し訳程度の司書要素です。


【ドレアメモ】

頭→ヤマネコヘアバンド  カラー1クリーム カラー2クレイ
上→おとぎの森のボレロ  カラー1ブラウン カラー2クリーム
下→パピヨンドレス    カラー1クリーム カラー2チョコレート
腕→ゴシックグローブ   カラー2クリーム
足→学者のくつ      カラー1ブラウン カラー2クリーム

アクセ1→オカルトメガネ
アクセ2→ねこひげ 作りたいドレアがあったので、頭装備を買いました。
足装備には、この前出た神技のくつ?を使いたいのですがまだ少し高い(・ω・`)

470000Gとかだったかな?

もう少し下がったら買おうと思いますが、いつ下がるのか…

花代も結構高いので、出来るだけ早く安くなって欲しい_(:3 」∠)_

因みに今日作ったドレアの花代だけで20万~30万Gかかりました。

(・ω・`) 今回はこんな感じでした!

このドレア、猫耳を外せば普段着としても着れそうなのでちょっと嬉しい。

おとぎの森のボレロが使い勝手が良くて可愛い。

使い方次第で和風にも出来るとか強過ぎる…

(おとぎの森のボレロを和風にした回は過去の日誌にあると思うので良ければどうぞ!)

それでは、今回はこんなところで。

閲覧して頂きありがとうございました(`・ω・´)

甘党のガラクタのさーやでしたヽ(・∀・)またね
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる