目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2020-04-17 22:26:19.0 2020-04-18 15:28:21.0テーマ:写真活動

【アストルティア旅日記】  メルサンディ穀倉帯編

お久し振りです(。-∀-)

高校からの宿題が沢山あるので中々ログイン出来ずにいます…(というか課金切れてしまった)

甘党のガラクタのさーやです♪


ドレア日誌書きたいとは思っているんだけど、中々書く気力が起きない!

という事でこれもまた久し振りに旅日記でも書いていきます。

旅日記といっても写真集なんだけどね(´・ω・`)

暇があったら撮って投稿するので…


まずこの旅日記、数年前に一度完結してます。
その時はアストルティアだけで、レンダーシアまで行きませんでした!
ということで、タイトルは変えずにそのままレンダーシア編になります((

今回の舞台はメルサンディ穀倉帯。

イースターの卵拾いしてる時に撮影してきました♪

あまり上手に写ってない気がするけど(´・ω・`) 好き。 雨上がり。風車が切れちゃった…(´・ω・`) これ多分偽の方で撮った写真。

風車が壊れてるのがまたセンチメンタルみたいな雰囲気を醸し出してますね(?)





PS  そういえばこの写真2枚目と大体同じ場所で撮ってました。敢えてなのであまり気にしないで(。-∀-) 風景写真を撮る時は、しっかりフォーカス、フィルターを意識しなきゃって思ってます(´・ω・`)







あまり字を書かなくていいので時間があれば撮影してまた書きます(

次はどこ行こうかあまり決めてない。行き当たりばったり。

オススメの場所あったら教えてくださーい!

ローヌ樹林帯の希望の丘とか行きたいなぁとは思ってるけど…

あそこ夜がとても綺麗なので、ログインしたら行ってきます(`・ω・´)

それでは、数学解いてきます(´・ω・`)(現実に引き戻す)


ではでは♪



近況→最近は動画を見てテトリスとかぷよぷよとかしてます。キャラが可愛い。
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる