目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2020-05-31 00:10:11.0 テーマ:おしゃれ活動

【甘党のガラクタのドレア集め】 大正浪漫と桜と。

こんばんは、さーやです♪

私のところでは学校始まりましたー(´・ω・`)

電車内や歩いている時に本を手に持ってないと精神おかしくなりそうなくらい緊張してます。

乗り過ごすの物凄く怖い。

後ローファーの靴ずれが凄い((


という事でログインしたらドレアくらいしかやってない私のドレア日誌。


今回のテーマは…「春の和風ドレア」です!

なんだって…( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` ) エッ…

5月だからギリギリ春なんですー!!!

初夏とかではありませんから!!

でも暑いよね(´・ω・`)


この始まり方見に来てくれた人に申し訳ないな??

っということで、和風ドレアしました。(投げやり)


何だったんだろうあの始まり方。

でもちゃんと写真は撮って来ましたー!可愛い!

このドレアは3月1日(だったかな?)の春ドレアイベントにて作成したドレアです♪

………3月?3ヶ月近く放置してたの?

しょうがないね、受験あったし。

単純に頭装備が使いたかっただけ。可愛い。

エルフに凄く合うし、普段着としても着やすい♪

これは一石二鳥。 今回の撮影場所はスタジオニコン四号館「和」さんで撮影しました!

常々思うのですがスタジオ作っていらっしゃる方って才能が溢れ出てますよね…

私がやったら物置に変貌してしまうので(´∀`)

後神技のブーツが使いたかった。カッコ良すぎて辛い。

スチームスーツ下(名前忘れた)もオススメ!万能過ぎる!

さくら×チョコレートは個人的に好きな組み合わせです。可愛いから皆様やってみませんか??

後プリマベーラシールつけてます!春だからね!


【ドレアメモ】

頭→桜花の帽子    カラー1さくら    カラー2チョコレート
上→くノ一の装束上  カラー1さくら    カラー2ブラック
下→スチームスーツ下 カラー1ブラック   カラー2ブラウン
腕→疾き盗賊の手袋  
足→神技のブーツ   カラー1チョコレート カラー2さくら

腕装備もカッコ良くてオススメ!

本日のベストショット!!!

美しい!なんか百人一首に載れそう(?)

見えにくいですがカンフーの傘差してます♪祈ってるみたい!

この格子窓から撮影するスタイル凄く好きなんです♪
目を瞑っているのも個人的に好きポイント。儚げで美しいと思うんだ。
これは灯りを使って写真を明るくしました。(?)

目が赤くなってるのが凄くいいと思うんだ。心に来る。(語彙は食べた


本日はこんなところです!

今日久し振りにイベント参加してるんですけど、

緊張し過ぎてヤバイね、テンションおかしくなる。

だから冒頭おかしかったのはそれのせいだね、きっと。

イベントの前にとりあえずここまで打ったので終わってから投稿します!(事後報告)

なんで事後報告してるんだ??

まぁ良いです(´・ω・`)

次回は出来たら無課金ドレアの日誌書きまーす!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる