目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2020-07-16 18:49:56.0 2020-07-16 20:13:29.0テーマ:おしゃれ活動

【甘党のガラクタのドレア集め】 夏だし妖怪になりたい

お久し振りです、甘党のガラクタのさーやですヽ(・∀・)

去年くらいからやってる妖怪になろう企画!

今年のテーマは…「天狗」です!

去年は狐面の少女でしたけども…

カンフードレスが出たのでそれを使ったドレアになってます(。-∀-) 今回は珍しくフィールド撮影!スイゼン湿原で撮影しました(*´∀`*)

たまーに霧が出てくれるので、ダークで撮るとこんな感じで撮影できます(´・∀・`)

そういえば、新作の髪型にしました!

こんな感じの髪型はあまり無かったし、可愛いですね(*・ω・)


ところで余談なのですが、皆様はスイの塔の裏にあるポイポイ商会(?)ってご存知ですか?

井戸になってて、この写真撮りに来る前にも別キャラで見た記憶がありまして(´・ω・`)

何でスイの塔に行ったのかは忘れた!

特に入っても何も起こらなかったですが、ストーリーに出てきてるとか?全くストーリー進めてないので分からない><

興味がある方は行ってみてくださいなー! 全体像!やっぱり弓だよね!好き!

今回は、チョコレートとオリーブ、シルバーを主に使いました。

足のカラーリングに少々後悔している節もあるような無いような…?

ここだけの話、頭装備は死のカラステングというホークマンの転生が落とすのですが、てっきり手に入れた事があると思ってて…(実際に手に入れてたのは別キャラのプクリポくん)

渋々香水(1時間分)使ってホークマン倒しに行ったら一発目で出たし装備も落としたので拍子抜けしました(


【ドレアメモ】

頭→天狗のかんむり  カラー1オリーブ   カラー2シルバー
上→丸小紋のはかま  カラー1シルバー   カラー2チョコレート
下→カンフードレス  カラー1チョコレート カラー2オリーブ
腕→げんぶの腕帯   カラー1シルバー   カラー2ブラック
足→エルフのくつ   カラー1オリーブ   カラー2チョコレート

アクセサリー→いくさ化粧のシール カラー1レッド
 カラー2だいだい 個人的に好きな一枚。この花は何だろう?


そういえば、こっそり日誌フレ様を募集してました(

コメントくださった皆様有難うございました♪

この日誌で気になった方は是非コメントしに行ってくださいな、ここから行けるのかは分からないけど(´・ω・`) 今回はこんな感じです♪何だかんだ久し振りのドレア日誌になってしまった気がする。

写真集の方がサクッと書けるから…((

ドレア写真自体は撮ってあるので、また時間出来たら書きますね。

ではでは、有難うございましたヽ(・∀・)
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる