目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2020-07-18 01:04:03.0 テーマ:その他

(ちーぼーさんからの)私の好きな〇〇〇〇!

連日こんばんは!お休みだね!さーやです!

でもテスト勉強しなきゃ(´-ω-`)

さて、今回の本題ですが…

今日は最近フレ様になったちーぼーさんからバトンを頂いたので、忘れないうちに書いておこうと思います(´・∀・`)

↓以下最初の方からのコピペ!問題あったら編集する!


~ルール説明~
1、まずは私から!     ↓かっこ内は、好きなようにどうぞ
2、日誌の題名を○○○○(さん、君、ちゃん)からの私の○○○○ー♪
↑完璧にこんな感じじゃなくていいですよ~(笑)
3、日誌の内容は(絶対記入してほしいこと)(完璧にこんな感じじゃなくていいですよ~)
パンパン♪私の好きなー○○○○ー!
今日はいーろ♪   
私の好きな色!緑♪
・↑の用に回されてきたお題にそって好きな○○○○を言う
はい!次に回す方は~○○○○さんでーす♪
・↑こんな感じで次に回す人をいう。
今回のおだいはー○○○○!
・この○○○○にはこのまま同じ内容でお題を続けてもらうか、
 変えてもらうで行きます


コピペ終わり!つまり、一問のお題というか質問に答えていくらしいです!



パンパン♪ 私の好きな歌!

パンパン♪ジャンキーナイトタウンオーケストラ!

パンパン♪今回のお題は同じ内容で、

パンパン♪次に回す人のお名前!

パンパン♪あかねちゃん!(高校お互い頑張ろうね)

……見てくれるかな?
最近は「ジャンキーナイトタウンオーケストラ」という曲が好きです!

歌い手の超学生さんという方の歌ってみたは本当にオススメです(*´∀`*)カッコいい

音楽は大好きなので、本当に色々聞いてます(*´∀`*)

「花に亡霊」「春を告げる」「YELLOW」「再教育」とかその他諸々…

宜しければ、今回指名した方以外にも持っていってくださる方がいれば、是非持っていってくださいな!

皆様の回答も気になるので(。-∀-)

それでは、今回はここまでで失礼します(´・ω・`)










本当に誰にも持ってかれなかったら寂しい(´・ω・`)

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる