目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2020-07-30 23:21:14.0 テーマ:8周年記念(8/31まで)

8年前、カミハルムイにレベル15で行って帰れなくなったエルフがいるらしい。

私なんですけど(´・ω・`)

なんで行こうと思ったかなぁ…

という事でこんばんは、さーやです(*・ω・)ノ

物理のテスト、点数的に終わりました((

タイトルにつられてきた方、本当の事なんです!!

ドルボードもなかった時代に、何故かカミハルムイに行って1つしかないルーラストーン登録してアズランに戻れなくなったとかいう事件です。

今じゃ考えられない(´・ω・`)

この写真は毎年この時期になると貼っている写真。

8周年おめでとー!って事で、8月1日出来たらログインしたいな。(誰かと祝えたら祝いたい)

これ見ると、初期から一途に僧侶で(槍)、本当に僧侶好きなんだなぁって思いました(

僧侶というより回復する職業は全般好きかな?

でもやっぱり一番は僧侶! 因みにメイン2(写真右側)は7年目くらいなんですが、断然彼の方が強いです。

彼で僧侶とデスマスをするのが本当に楽しい…

邪神とか防衛軍誰か一緒に行こう(´・ω・`)(特に邪神一緒に行きたい)

誘ったら来てくれる優しいフレ様いますかね…


後踊り子が111になったので遊び始めました!

装備は僧侶程丁寧に揃えてないから直ぐに死んじゃうけど(´・ω・`)

でも長らく回復職やってると、自分で回復出来ないモヤモヤも出てきてしまう事実…

だから結局は僧侶、賢者、デスマスで潜ってる事が多いです。

今は旅芸人育ててます!兄が強いって言ってたので遊んでみようかなーと。 【本日の私】

夏ですね。今日は一人で青春ごっこしてました。

青空が広がってる時に何となく全速力で走ると青春を体感できます。(ジャンプしても良いかもだけど怪我しそうだからやらない)一人でやれるので暇な方は是非やってください。転ばないでね。



なんかお祝い日誌というより邪神の話になってた気がするね!!

でも8月1日にはログインする予定なので、是非どこかで集まれたら嬉しいな。緊張して話さないけど。

こんな感じのお祝い日誌になっちゃった(´-ω-`)

何か去年はもっとまともなお祝い日誌書いてた気がするけどいいや。
そして8年後、私はドレアと写真に飲み込まれていた。後悔はしてないよ。
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる