目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2020-08-02 16:10:08.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【8/1 ドレスアップ交流会】参加して来たレポート( 'ω')

今日も暑いですね。さーやです(`・ω・´)

誠に残念なお知らせなのですが、楽しくて写真いっぱい撮ったので、序盤の写真が数枚消えてました(´・ω・`)ごめんね!

という事でレポート書きます。 集合写真!

開始が21時で15分ほど前(20時45分)頃に到着したのですが、何故か開始時刻を20時からと勘違いしていまして…

晩ご飯食べ終わってゆっくりしてる時に「交流会終わってない!!?」と思って急いでログイン。

一緒に行ったフレのるいちゃんに指摘されるまで全く気付きませんでした…(´-ω-`)

何でだろうなぁ(´・ω・`)

でも、間に合って良かった!


【問題】
実はこの写真にいる私、完全に新作のドレアを着ているのですが、どこにいるか分かりますか…?(´・ω・`) 主催のあおさんと!

一度あるイベントでお見かけした事はあるのですが、実際に交流会に参加したのは初めて…(´・ω・`)

フレのるいちゃんが「一緒に行かない?」と誘ってくれたので、普段の孤独の恐怖からは逃れる事ができました\( 'ω')/

二次会(浴衣撮影会)の写真!

なんでさくらの浴衣アイスブルーにしてたのかは不明。数年前に何があったんだろうね(( ちょっと諸事情により斜めから撮影。

本当はこの交流会で新しくフレンド様も出来たのですが、写真使用の許可を頂いていないのでここでは載せません(´・ω・`)

後々、昔からのフレ様にもお会いして、驚いてテンションが上がってました(=゚ω゚)

諸々ひっくるめて、とっても楽しかったです(*´∀`*)


本編はここまでですが、数日後にまた夏ドレアの日誌書こうと思っているので是非見て頂けると嬉しいです♪
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる