目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2020-08-23 01:48:28.0 テーマ:写真活動

私的に懐かしい写真だけを貼っていきたい!

突然貼りたくなった。

甘党のガラクタことさーやです(´-ω-`)

甘党のガラクタって何ぞやって思う人絶対いるのでここに書きます!

肩書きです!!(

そろそろ変えようと言っておいて忘れる現象。
目がまだぼやけている頃((

2017年に撮影したのですが、何となく消せない理由がありまして(´-ω-`)

フレ様(今はいなくなってしまったけど)の第1回女子力コンテストという企画で2位を頂いた写真なんです。

この写真の右側に文字を入れたんですが中々黒歴史なので見たい方だけ自力で検索してください((

楽しかったし嬉しかったので、今でも残してます((

この写真見ると今でもあの時の事を思い出してしまうっていう…_(:3」z)_

因みに当時中学1年ですね、多分。

………そんなに前なの?

流浪のヒューザ!

ドラクエ10で一番好きなキャラ(。-∀-)

すっごい人いるね、私の肌凄い紫だし。

当時この肌色が好きだったんだろうな(´・ω・`)

今の肌色はタイプ2か3ですね((

立ち方・クールがこの報酬として貰えたはず。

ヒューザが好きという理由だけで残してます!!!

髪の色違うから最近着てないだけで、このドレアも好きなのでちゃんと残してます。

しかしこれ2018年10月のドレアなんです!!

私も見た時ビックリしました!

メレアーデウィッグが出た直後に作ったので、メレアーデ衣装も2018年に出たということに…

ドラクエやってると時間が早い気がする。

小学生の頃はこんなに続けるなんて思ってなかったし← そして上の写真のドレアで大きめのドレア大会(見たい方は自力で!)に出た際の集合写真。

エルフ部門で3位を頂きました!

因みに一位は確か私の位置から右に3つほど行った深紅の鎧を着てるエルフさん。

私もブラッド使いたいけどお金が無いんです…

そういえば最近オーロラを使ってドレアをしようと考えています。

高いので慎重にドレアを作らねば…と思う次第。



過去に戻るのもまた楽しいですね。

24日からまた学校なので、日誌書く頻度結構落ちると思います。

(;゚Д゚)<嫌だ!!!

テスト無理。物理嫌い!!!

物理・数学って何なんだ一体!!!

数字とは友達になれないんだ!!!

たまーにぼんやりして簡単な計算すら間違えるので一生友達になれないと思います。

数字と友達になれる人は凄いと思います。

是非友達になる方法を教えて頂きたい!

っていうのは置いておいて…

最後の休みを楽しんできます(´・ω・`)
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる